最強ダンナ計画に奮闘中!!!男性のかっこいいダンナ化を応援する!

世の旦那様は尻に敷かれる事を嫌うが、私は自ら嫁さんの尻の下に入り込み、彼女を立て、なんなら今も彼女の尻の下をキープし続けているくらい尻に敷かれている。嫁さん大好きである。
 
筋トレはもちろん、投資、ファッション、美容、食など趣味は幅広い。
 
※筋トレは決して嫁さんの尻の重量に耐える為ではない。
 
今でこそ、そんな事を言っているが、昔からそうだったかと言われると・・・

全くの真逆である。
 
とにかく自分ファースト、大多数の女性にモテたがる痛い奴だった。
 
   
え…チャラッ‼

 
「足が速ければモテる!!!」
と思い陸上部に入部した。(ちゃっかり中~大学まで続けた。)
 
「英語がペラペラならモテる」
と思い、発音•スピーキングを徹底的に磨いた。
 
「筋肉美ならモテる」
と思い、ジムのインストラクターのバイトに就き、ひたすら筋トレに明け暮れ体をバキバキにした。
 
「車持ってたらモテる」
と思い、新卒で350万の車を購入した。

 
コンパでは徒党を組み、いかに女性を持ち帰れるかを考えた。

とにかく自分大好き、目立つの大好き。
どんなときでも自己アピール全開。

「かわい~ね」と女子を誉めても周りの視線を意識していた。
 
そんなどうしようもなかった自分がなぜ若くして結婚をし、「最強旦那化計画」などとまで言うようになったのか・・・それは記事で少しずつ明かしていくとする・・・。
 
(最後に)
最高の人生にするために、
最高のパートナーに出会う為に、
その最高のパートナーとの関係性を最高な物にしてもらうために!

ARC(架け橋)となれるようなWEBメディアを育てたい。良質な情報を発信していくべく3人の個性あふれる仲間とこのサイトを立ち上げた。

すべての人生に幸あれ!!!

ページトップへ