夜寄るブラ+plusの違いは?魅力は?効果・口コミは?丸ごと大検証!

記事更新日: 2019/01/25

ライター: みこ

みこ

う〜ん・・・どうしようかな〜。

バストの女神

どうかしたの?!

みこ

あれ?!バストの女神!また来てくれたんだね。

 

おすすめのナイトブラ3社を教えてもらったんだけど…その3つでどれにしたらいいか迷ってて。

どれがどのようにいいのかが、まだわかってないんだよね〜。

バストの女神

そうだったのね。

パッと見た感じだとどれも同じような気がして迷っちゃうよね!

じゃあ今回は『夜寄るブラ+plus』について

 

    • 本当に『夜寄るブラ+plus』がよい商品なのか見極めるポイントは?
    • リニューアルしてどこが変わったの?
    • どんなところに魅力があるの?

という点を教えちゃうね!

みこ

わあ〜!ありがとう、助かる!

バストの女神

それでは早速お伝えしまーす!

おすすめのナイトブラについて詳しい内容が知りたい方はこちらを参考にしてね。

 

バストの女神とは…

ちかさん さん
バストアップエステでエステティシャンとして働いている知り合い
 
みき 
ランジェリーショップで働いていた経験のある友人
この2人に聞いた情報を投影しています!

※2019.1.28よりグラマーサイズが販売開始!サイズについて追記しました。

 

よい商品かを見極めるためには…ここを見よう!

バストの女神

初めに聞きたいんだけど…

『夜寄るブラ+plus』って通販で購入するものじゃない。

イメージとしてはどんな感じ?

みこ

う〜ん、そうだな〜。

通販でも、知ってるブランドの商品なら特に躊躇せずに買えるけど、『夜寄るブラ+plus』って正直聞いたことなかったし…どこの会社のものかわからないから、HPで見る限りはよさそうなんだけど、購入にはちょっと不安があるかな。

 

通販で買った洋服とかで、届いたら縫製が微妙だったり、写真とイメージが違くてがっかりした経験もあるし。。。

バストの女神

その経験をしたことある人って多い気がするよね!

じゃあ、「買って失敗した!」ってならないためには、どうしたらいいと思う?

みこ

え?!なんだろう〜?!

バストの女神

それはね…

販売している会社が、実績のある信頼できる会社だっていうのがわかれば、『夜寄るブラ+plus』も信頼できる商品だってことにならない?!

みこ

確かに!!

CHANELとか、GUCCIとかのブランドだったら世界中に店舗があるし、実績のある信頼できるブランドだから、全く不安なく買えるもんね!

バストの女神

急に高級ブランドになっちゃったけど…笑

そういうこと!

 

商品を説明するときに、その商品のことを悪く言う会社なんてないのが当たり前!

 

でも、その説明が本当にお客様のことを思って正しいことを言ってるのか、会社の利益のことばかりを考えていい事ばかりを言っているのかは、その会社のことをしっかりと調べれば自ずとわかってくるものなの。

みこ

なるほど!納得!

バストの女神

なので、今回は『夜寄るブラ+plus』を販売している会社『HEAVEN Japan』どんな魅力があって、本当に信頼できる会社なのかを徹底的に伝えていくね!

 

魅力① バストアップできると言ってない!

みこ

え?!

バストアップできると言ってないのが魅力ってどういうことー!!!

ナイトブラってバストアップを期待して買うものだと思ってたんだけど!

バストの女神

そう思っている人はとっても多いみたい。

でも、ナイトブラをバストアップできると思って買うのは間違い!

ナイトブラの本当の役割は他のところにあるのです!

みこ

えー!しょっぱなからそれは衝撃!

どういうことなの?!

バストの女神

ここを間違えると、「買って後悔した!」「期待はずれだった!」ということになってしまうから要注意!

うなんです!

口コミを見ていると、ナイトブラがバストアップすると思っている人や、バストアップ目的で購入する人が多くいます。

ですが、『ナイトブラはバストアップするためにつけるもの』という考えは正しくありません!!

これは、ほとんどの人が知っているであろう、有名な下着メーカー『ワコール』のHPにも

 

「ナイトブラでバストが大きくなる」はウソ!

まずは、ナイトブラを持っている女性に「どんなことを期待してナイトブラを試してみましたか?」というアンケートをとってみました。(WEB調査:集計期間 2018年4月20日-4月25日 総計 666人)

すると、こんな気になる声が・・・。

 

「バストを少しでも大きくしたくて」

「少しはバストサイズアップにつながるかなと思って」

「バストが大きくなるとか、形がよくなるとか聞いたので」

「育乳効果を期待して・・・」

 

どれも「バストを大きくするため」という意見です。

でもバストの構造を考えると、ブラによってサイズが大きくなるなんてあり得ないことは明らか。

つまり、「ナイトブラでバストが大きくなる」というのは誤解なんです!

出典:WACOAL WEB STORE キレイの知恵袋

と記載されているほどです。

『ワコール』といえば、国内の下着業界売り上げランキングで1位を誇っているトップブランド。

出典:Suik

さらに売り上げだけではなく、『ワコール人間科学研究所』というプロポーションとボディ意識の関係を独自に分析する研究施設をもっているほど、女性のからだを知り尽くしている会社です。

そんな会社が“「ナイトブラでバストが大きくなる」はウソ!”と言い切っているとなると、信頼の度合いは高いのではないでしょうか。

 

とはいえ、

このように、『バストアップした』という声を聞くこともあるかと思います。

「どっちが正しいの?」と疑問に思いますよね。

 

でも、これはどちらも正しいのです!

みこ

ええー!!??

頭が混乱してきた!

それは、ナイトブラの本来の役割を知るとおのずと理由がわかってきます。

 

ナイトブラの重要な役割はこの2つです。

特に重要なのはこちら。

睡眠中さまざまな方向に動いているバストを支え、安定させることで脂肪の流れや、クーパー靭帯の伸びを食い止めること!

バストは9割が皮下脂肪。

そのため、睡眠中にさまざまな方向にかかる重力を支えずノーブラで長期間過ごしていると、重力に負けて脂肪が流れやすくなり、バストの型崩れの原因になってしまいます。

さらに脂肪には形状記憶機能があるのので、毎日続けていると…わきや背中にバストの脂肪が流れていき、バストが小さく見える…なんていう可能性もあります!

 

クーパー靭帯とは…

乳腺と大胸筋をつなぎとめる網状の靭帯で、それによって乳腺組織や脂肪が支えられ、垂れずに丸みを保つことができています

この大切なクーパー靭帯。伸び縮みできないので、残念なことに

▶︎バストの重みでかかる重力

▶︎バストの揺れなどの刺激

で靭帯が傷んで一度伸びてしまうと、元に戻らなくなってしまうのです。

なので、クーパー靭帯が伸びないように、睡眠中に胸をしっかりホールドしておくことが大切な役割なのです!!

もう1つの役割は

さらに、すでに流れている脂肪をもとの位置に引き上げること!

先ほども述べたように、柔らかいバストは脂肪が流れやすく、すでにわきや背中に流れてしまっている可能性も。

それを毎日もとのバストの位置に戻してあげることで、またバストに脂肪が戻ってくることもあるのです!

この2つの役割を聞いて、なんとなく気づきましたか?

そうなんです!

毎日の睡眠中に、わきや背中に流れていた脂肪をナイトブラで正しい胸の位置に引き上げていたことで、脂肪がもとのバストの位置に戻り、結果としてバストアップしたということなのです。

バストの女神

重要なのは、結果として”ということなの!

 

これ以上の脂肪の流れや、クーパー靭帯の伸びを食い止めることが本当の役割で、その結果としてバストアップにつながった人もいるというだけ。

 

だから、「ナイトブラでバストアップできる」は嘘であり、本当というわけ!

みこ

なるほど〜そういうことなんだね!

バストの女神

これらをふまえて…「バストアップを実感」「Aカップの人にこそおすすめ」「3ヶ月で3サイズアップ!」などと、

あたかもバストアップしますと宣伝しているナイトブラってどう思う?

みこ

ストアップが本来の目的じゃないし、必ずしもバストアップが期待できるわけじゃないのに、バストアップを前面に押し出してくるなんて…なんか信頼できないかも…。

本当にお客様のこと思って作っているのかも怪しく感じちゃう〜。

バストの女神

そうでしょ!

ただバストアップ効果を売りにしているナイトブラが多いのには理由があって…

 

それは、バストアップを望んでいる女性はとても多く、それを解消できる商品は売れるからなの!

 

それなのに『夜寄るブラ+plus』は「バストアップできる」と劇的なバストアップ効果を宣伝していない!!

それが信頼できる会社の証

バストアップという表現は使われていたけれど、「大きくなる」という表現ではなくて、

「きれいなバストの輪郭を作りだす」→それによって見た目でバストアップしたように見えるという表現でした!

出典:HEAVEN Japan公式HP

みこ

だから、バストアップできると言ってないのが魅力なんだね!

 

魅力② 実は 夜寄るブラ+plusは2代目なんです!

みこ

え?!それが魅力?

改良されてよくなったのがすごいってこと?

バストの女神

まあ、それもすごいんだけど…

2代目を作れるってこと自体がすごいの。

情報コラムサイト「整える身体。~トトカラ~」の“『夜寄るブラ(R)+plus』開発秘話”の中にも、改良版を開発するまでには何度も試作を重ねたことが記載されていますが、試作を重ねるということは…当然それだけの日数と費用がかかっているということ!!

 

「『夜寄るブラ+plus』なんて正直今まで聞いたことなかったし、ネット販売だなんて怪しくないの?品質は大丈夫?」と気になる人もいるかと思いますが、高い改良費用がかかっても、リニューアルしてお客様にいいものを届けたいと思うのは、その商品が売れている証拠なのです!

バストの女神

ナイトブラに限らず、需要がない商品をわざわざ改良しようとは思わないですよね。

みこ

確かに、そう言われると納得!

バストの女神

では、実際にどこがどう変わったのか見てみましょう。

 

〈1代目〉夜寄るブラ

出典:HEAVEN Japan公式HP

◆1代目の『夜寄るブラ』は2013年4月に販売され、累計14万枚も販売されています。

 

◆ブラをして寝ることへの窮屈さを感じてノーブラで寝る人が女性の7割ほどと多くいることもあり、「胸元ぱっくり」の開放感のあるデザインでした。

出典:HEAVEN Japan公式HP

左右に横流れするバストを優しくよせてホールドするサポート力はありつつも、日中のブラのようなしめつけのないデザインという2つの要望をうまく融合させた商品だったため、良い口コミが多く上がりました。

 

ただその一方で

この「胸元ぱっくり」の開放感のあるデザインがあだとなり

バストトップが出てしまうという意見がとても多く存在していました。。。

 

とのことでしたが…

みこ

いやいや、そう言われても、寝ている間とはいえ、起きたらポロリとかなんか気になるかも。

バストの女神

そうなのよね〜。

そんな、実際に利用した方の生の声を元に改良したのが、2代目というわけ。

 

〈2代目〉夜寄るブラ+plus

出典:整える身体。~トトカラ~

◆2代目の『夜寄るブラ+plus』は2017年7月に販売され、ZOZOTOWNのアンダーウェア人気ランキング1位を獲得。

出典:HEAVEN Japan公式HP

◆1番の変化といえば…やはりバストトップが出ないような設計にしたこと!

出典:整える身体。~トトカラ~

バスト部分にレースをかぶせてみたり、胸元の身生地を増やしてみたりと、お客さまからのご要望を参考にしていくつかサンプルを作りました。しかし、いざ試着してみると、デザインで商品イメージが変わってしまったり、サポート感がなくなって しまったりと、簡単には改善できませんでした。

引用元:整える身体。~トトカラ~

と改良にはかなりの時間がかかっていることがわかります!

改良された『夜寄るブラ+plus』の口コミはこちら。

 

みこ

私がすごいな〜と思ったのはここ。

出典:HEAVEN Japan HP

商品の表示をタグではなく、印字に変更したところ!

直接肌に触れるタグって、肌がかゆくなったりで些細なことだけど結構気になるところ。そんな細かいところにも配慮されているのが素敵な会社だな〜って思ったよ!

バストの女神

そうねだね。

お客様の声を大事に聞いているからこその変更点だね。

このリニューアルによって、好評だった今までの商品イメージや着用感は残したまま、バストトップが隠れるようになり、さらに着心地も以前のものよりよくなっています!

ただし、布が増えた分?お値段が若干上がったのは残念。。。 

 

◆なんとなんと!2019年1月さらにリニューアル!

バストの女神

「夜寄るブラ+plusのサイズが合わないのか?胸がはみ出ます。」

「バストトップが出ないようにもう少し幅広く布が欲しいです。 」

などと、バストの大きな方からの要望が多くあったことを受けて、グラマーサイズ3種類が登場したの!

 

サイズ表も新しくなってるから、しっかりチェックしてね!

新しいサイズ表をチェックする!

みこ

またも、お客様の声で改善してくれたなんて、本当に良心的な会社だね!

夜寄るブラ+plusの価格はこちら

 

さらなる飛躍?!新プロジェクト!

夜寄るブラ+plusを作っている会社『HEAVEN Japan』はヘルスケア分野で新プロジェクトを始動するとのこと。

そのプロジェクトの概要はこちら。

 

2018.10/31

「補正下着×IoT×ストーリー」をテーマに女性の健康管理の課題解決と新しい文化の形成を目指す

~ナイトブラを着用して寝るだけで、女性特有の高温期と低温期の把握をサポートするヘルスケアサービスを提供~

 

本プロジェクトは、これらの女性の健康管理に関する社会的な課題を受け、企業理念「Life is Happiness」の実現を目指し、商品を通じてお客様に「喜びと感動と笑顔」をお届けするとともに、女性の生涯の「健やかなキレイ」をサポートするHEAVEN Japanが、下着×テクノロジーという新たな事業領域の創造と、下着を通じてお客様の「人生の輝き」と「幸せ溢れるストーリー」の創造を目指して取り組むものです。

提供予定のヘルスケアサービスでは、HEAVEN Japanの販売するナイトブラ「夜寄るブラ」に新たに開発したウエアラブルデバイス(※)を装着して就寝するだけで、簡単・手軽に、女性特有の高温期と低温期の把握をサポートするヘルスケアサービスの開発・提供を推進します。本サービスでは、取得したデータはデバイスからスマートフォンに自動的に記録され、スマートフォン上で手間なく日々の履歴を確認することができます

なお、HEAVEN Japanでは、本年9月より、HEAVEN Japanの試着モニターによるサービスの実証実験に取り組んでおり、2019年半ばのサービス開始を予定しています。

 

※本プロジェクトで開発するウエアラブルデバイスは体温計(医療機器)ではありません。自己健康管理をサポートするヘルスケア機器です。

出典:HEAVEN Japan公式HP

つまり…

出典:HEAVEN Japan公式HP

毎日「基礎体温を測る」という面倒な作業をしなくても、新たに開発されるウエアラブルデバイスを夜寄るブラに装着して寝るだけで、自動的に女性特有の高温期と低温期の把握ができ、そのデータはスマートフォンに自動的に記録されて確認できるということ。

みこ

画期的だねー!これで便利になる人もたくさんいそう。

バストの女神

どんなものになるのか楽しみね。

でも、私がこの話を出したのは、このプロジェクトがすごいからってことじゃなくてね…

新たな分野に挑戦するなんて、会社が上手くいってないとできないことじゃない?

みこ

確かに!

会社の経営が上手くいってないのに、どうなるかわからない新しい分野には手をだせないよね。

バストの女神

そうそう!

このことから見ても、この会社が上手くいっていることがわかるよね。

上手くいっている=利益が上がり続けている=売れ続けている!ということ。

怪しい会社じゃないの?という疑いはかなり軽減されるんじゃないかな。

 

魅力③ 夜寄るブラ+plusを作っている会社が実は15周年!

バストの女神

夜寄るブラ+plusを作っている会社は『HEAVEN Japan 』という会社。

 

HEAVEN Japan 

    • 2003年創業 15周年!!
    • 本社は大阪。実店舗はなく、通販サイトのみの販売
    • 「脇肉キャッチャー」「胸不二子ブラ」など、女性の悩みを解消する補正下着を扱っている会社ネーミングのおもしろいも目を引くところ!
    • 「特上脇肉キャッチャー」「ベストキーパー」など、多くの商品が雑誌に掲載!

出典:HEAVEN Japan公式HP

  • 心斎橋にHEAVEN Japan試着体感サロンがあり、正しい下着のサイズが測れたり、ネットで人気の商品を実際手にとってお試しできる。

みこ

2003年から続いているなんてすごいね〜

バストの女神

そう!すごいの!!

でも、このすごさ、きっと伝わってない気がする!!

みこ

そう言われると確かに…すごいとは思うけど、、、てレベルかも。

バストの女神

そうだよね!

なぜそんなにすごいのか説明するね!

下着業界は新規参入が難しい!
 
国内のインナー業界は大手でガチッと占められていて、新規参入が難しいと言われているの。
ちょっと考えてみて。
ファッションブランドは数えきれないほどあるけど、下着ブランドってそんなに思い出せないはず。
 
その理由は
▷ブラジャーはデザイン起こしから、縫製まで工程が多く、パーツも繊細なこと。
▷カップにアンダーにとサイズ展開が非常に多く、1つのデザインでも15~20種類を作らなくてはいけないこと。
これらによって、製作にとてもお金がかかるから!
 
なので、その下着業界で15年も販売し続けているということがすごいこと!
いっときのブーム時だけ爆発的に売れて、その後いなくなったな〜ってブランドも多い中、15年続いているというのは、
会社の利益が立っている証拠
=売れている証
=いい商品が多い!て訳。

みこ

そうだっだんだ〜さっきよりも断然すごさが伝わる!!

バストの女神

わかってくれて嬉しい!

 

徹底した顧客サービス①フィッティングサービス

バストの女神

通販で下着を買う際に心配なことって何がある?

みこ

やっぱり、サイズかな!

バストの女神

そう。ほとんどの人が、このサイズ感を心配してるの。

特に補正下着となると、このサイズ選びがとっても重要!

それでHEAVEN Japanが考えたのが、『フィッティングサービス』!

サイズ交換・返品を無料で行ってくれるの!

みこ

えっ!無料はすごい!!

〈フィッティングサービスの流れ〉

出典:HEAVEN Japan公式HP

みこ

以前通販で買ったブラが、いつも買ってるのと同じサイズだったのにきつかった…てことがあったから、サイズ交換を無料でできるなんて助かる〜!

バストの女神

試着の際はこれに気をつけてね!

出典:HEAVEN Japan公式HP

バストの女神

そして、こんな場合はフィッティングサービスが受けられないから、注意が必要!

出典:HEAVEN Japan公式HP

みこ

お店で試着するときと同じ要領だよね!

でも、うっかりタグって外しちゃいそうだから気をつけなきゃ!

バストの女神

そうそう!そこ重要!

【試着してみてからタグを切る】というのを間違えないでね!

みこ

忘れないようにします!

バストの女神

それと…1つ残念なお知らせが…

実は、このフィッティングサービス、『夜寄るブラ』は対象外なの。。。

出典:HEAVEN Japan公式HP

なので、夜寄るブラを購入する際は、しっかりとサイズをチェックしてから購入してね!

みこ

そうなのか。

それはちょっと残念だけど…お客様のことを考えてくれている良心的な会社だってことはわかったよ。

朗報!!

なんと…

新しくグラマーサイズが販売になったのを記念して、対象外だった「夜寄るブラ」が、2019年2/28 ,9:59の注文分までフィッティングサービスの対象となっています!!

普段は対象外にならないので、サイズが気になっている方は今がお試しのチャンス!!

ぜひ活用してみてください!

 

徹底した顧客サービス②試着体感サロン

バストの女神

“HEAVEN Japanに実店舗はない”と言ったんだけど、『試着体感サロン』というものがあります。

みこ

『試着体感サロン』?!

試着体感サロンについてはこちらをチェック!

  • 現在は心斎橋に1店舗のみ。
  • 料金は無料
  • フィッティングアドバイザーが、正しい下着のサイズを測ってくれる。
  • フィッティングアドバイザーから、下着選びについてのアドバイスがもらえる。
  • ネットで人気の商品を実際手にとってお試し&ご購入できる。

バストの女神

残念ながら1店舗しかないのだけれど、お近くの方はぜひ訪れてみてね。

 

魅力その4 価格がお手頃!

調べたナイトブラは21社!

 

本当におすすめできるのはこの3社だった!

バストの女神

ナイトブラの本当の重要な役割はこの2つだったよね。

睡眠中さまざまな方向に動いているバストを支え、安定させることで脂肪の流れや、クーパー靭帯の伸びを食い止めること

さらに、すでに流れている脂肪をもとの位置に引き上げること

 

 

バストの女神

この役割を満たすためには、次の4つのポイントに注意して選ぶことが大切です。

わき幅が広くバストをしっかり固定してくれるもの

1番肝心なのは、寝ている時にかかる、横・斜め・上方向への重力でバストが流れないように、しっかりとホールドしてバストを安定させてくれかどうかです!

横方向への流れに対応するためには、日中のブラとは異なり、わき幅(わきの下部分)が広く作られている必要があります。わきの下の幅が広いものを選びましょう!

出典:VIAGE

そうすることで、睡眠中の揺れにもバストがホールドされ、バストの脂肪がわき・背中へ流れていくのをブロックすることができます。

バストアップを前面に押し出していないもの

何度もお伝えしているとおり、ナイトブラはサイズアップするためのものではありません

結果としてサイズアップすることはあるとしても、その他の役割については触れず、最初からサイズアップばかりを売りにしている企業の商品は信用できません!!

ホックのついていないもの

毎日の寝返りで、肌がすれ、黒ずみや痒みを引き起こしてしまう可能性があるので、ホックのついたものは避けた方がいいです。

もちろんノンワイヤーのものです!

24時間のきつい締めつけは身体にストレスがかかり、睡眠の質を低下させてしまうことにもつながりかねません。

伸縮性が高いもの

ノーブラで寝ている人の大多数は、「睡眠中のブラによる締めつけがいやだから」という方だと思います。

なので、ナイトブラをつけることが窮屈に感じないよう、伸縮性にすぐれた素材で作られているものを選ぶことがおすすめです。

バストの女神

この4つのポイントをクリアしていても、ナイトブラの役割についての説明がなかったりで、『本当に考えて作られてるの?』と信用できないものが多くあったので、それらを除外すると…

 

本当におすすめできるのは3社しかなかったの。

 

その3社はこちら!

おすすめ3社の価格を比較! 

メーカー
ワコール
商品名
『ナイトアップブラ』
価格
4,500円(税抜)
サイズ
M/L/LL/3L
カラー
5色
ナイトアップブラのカラーをみてみる

 

商品説明

◯ワコール人間科学研究所の研究をもとに、寝姿勢で変わるバストを包みこむようにささえ、安定させる設計のため、バストのホールド感が高い。

◯生地は伸縮タイプのレーヨン混パイル地を使用しているので、肌触りがふわふわサラサラでとても気持ちいい。

△デザイン性には欠ける。

メーカー
HRC
商品名
『VIAGE』
価格
2,980円(税抜)
サイズ
S/M/L
カラー
5色
VIAGEのカラーをみてみる

 

商品説明

◯累計販売枚数90万枚突破。

◯ゴム編みという手法を使っているため驚異の伸縮性。バストをしっかりホールドしてくれるのに、締めつけないためつけ心地が楽。

◯選ぶ際のポイント、役割を全て網羅!

△デザイン性には欠ける。

メーカー
HEAVEN Japan
商品名
『夜寄るブラ+Plus』
価格
2,500円(税抜)
サイズ
XS/S/M/L/LL/3L
カラー
7色
夜寄るブラ+Plusのカラーをみてみる

 

商品説明

◯選ぶ際のポイント、役割を全て網羅!

◯かわいいデザイン。

◯サイズ・色が豊富。

△バストが大きい方は、人によってバストトップが出てしまう人もいるらしい。➡︎2019年1月バストの大きな方向けにカップの容量が大きい「グラマーサイズ」が登場!それにより、この悩みも解消!

バストの女神

ナイトブラは毎日つけるものなので、洗濯のことを考えて最低でも3枚はほしいところ!

なので、各ブランドの3枚の値段を計算してみました。

それがこちら!

みこ

1枚だとそんなに感じないけど、3枚の合計となると、結構値段の差が出てくるね〜。

1番お得に購入できるのが『夜寄るブラ+plus』なんだね!

まだナイトブラを試したことがない人は、とりあえず手始めに『夜寄るブラ+plus』を購入してナイトブラを試してみるっていうのがいいかも!

バストの女神

そうね!

安いものを探そうと思えば、千円台のものもあったりするけど、効果が期待できないものはいくら安くても無駄

ナイトブラとしての本来の効果は果たしつつも、安く手に入れることがおすすめね!

みこ

バストの女神ありがとう!

夜寄るブラの魅力について、とってもよくわかったよ〜!

何色にしようかな〜。

 

【参照元】整える身体。~トトカラ~

 

おわりに

みこ

ぶっちゃけると…

 

『夜寄るブラ+plus』なんて聞いたこともなかったし、ましてや販売している通販会社『HEAVEN Japan』なんて初耳

 

通販サイトの中には、HPに載っている商品と実物のギャップがあったり、買って失敗した…と思うものを販売しているところも多くあるから、「大丈夫かな〜?ちょと怪しいんじゃないかな?」と疑ってかかっていました!笑(ごめんなさい!)

 

でも、今回『夜寄るブラ+plus』のこと、『HEAVEN Japan』のことを詳しく聞いていくと…

通販のみの会社だからこそ徹底した顧客サービスに力を入れている信頼できる会社だということがわかり、『夜寄るブラ+plus』の評価がかなり上がりましたー!

安心感がかなりアップです!

バストの女神

それならよかった!

みなさんにとっても、通販での購入に対する不安が少しでも解消されていると嬉しいです!

 

みなさまがいつまでもきれいなバストを保てますように☆

 

 

 

 

この記事に関連するラベル

ページトップへ