ニキビ悩みにb.glen(ビーグレン)!!実際使って効果を実感!

記事更新日: 2019/06/02

ライター: かずみん

かずみん

こんにちは!製薬会社で研究をしているかずみんです^^

ニキビで悩んでいるあなた、今日からあなたの肌悩みにおさらばし、愛され素肌を手に入れましょう♪

 

というのも、私自身ニキビでかなり悩んでいました。

 

ニキビができると...

人の目が気になる →
外に出たくなくなる →
厚化粧でなんとかカバーする(が、しきれてない)→
日中も気になって触っていしまう →
家に帰ってゴシゴシメイク落とし...

 

かずみん

目を見て人と話せなかったり、一年中マスクをしてたり...

恋愛にも前向きになれない...

 

どうしても、ニキビが気になって触ってしまう、つぶしてしまう、ニキビ跡が残ってしまう...いつまでたっても治らない><
こんな悪循環に陥っていました。

 

様々な化粧品や洗顔料、メイク落としを試したり調べたりした結果、、、
どうやら、b.glen(ビーグレン)がニキビ悩みを解決してくれそうだということが分かりました!!

 

すべての女性たちの肌のケアにはただひとつだけ共通点があります!
それは...
❝どんなケアも、肌の角質層まで浸透しなければ効果はない
ということです。

製薬会社で働く私は、『本当に効くの?』ということがとっても気になります。

かずみん

今までいろんな化粧品を試したけど、全然効果なかった><って人は、有効成分が肌の角質層まで届いていない可能性が高いです!!

 

ビーグレンはサイエンスコスメとも言われていて、『必要な成分だけ、的確に届ける』というところから研究しているんです。
しかもその有効成分を届ける技術は、薬でも使われているようなとっても高度な技術!!

 

そして、その効果を確かめるために、わざわざ臨床試験を行い、さらにその結果を論文で発表してます。
肌ケア製品でそこまでしているものがあるでしょうか?

それだけ肌悩みを抱える人のために研究に研究を重ねて作られた自信作ということですね。
実際に論文を取り寄せて読んでみましたが、効果もしっかり出ていたので信じて試すことができました!!

 

肌トラブルで悩むあなたを1日も早く笑顔にするために、このサイトでは実際にビーグレンを使ってみた感想を含め、口コミ、なぜ効果が出るのかなどなど、徹底分析しちゃいます!!

実際にニキビから解放されたら

・恋愛にも積極的になれる
・彼氏の前で堂々とすっぴんになれる
・お化粧も楽しめる
・人の目線を気にせず会話できる

 

かずみん

自分のコンプレックスから解放される喜びがありました!!

 

このページの目次

ニキビ悩みは十人十色!

だから解決のためのアプローチも十人十色!

様々な会社が『ニキビに効く』という商品をだしていますが、年齢も症状も悩みも違うのに、みんなが同じニキビケア商品を使って同じように効果が出るなんてあるのでしょうか?

 

思春期ニキビに悩む人もいれば、大人ニキビに悩んでいる人もいるでしょう。
赤ニキビ、白ニキビ、ニキビ跡、、、抱えてる悩みがちがうのに、解決のアプローチ方法が同じなんてあり得ない!

 

ニキビの症状に合ったスキンケア商品を取りそろえている会社の商品は、安心して使うことができます。

ニキビケアならb.glen(ビーグレン) !

本当にニキビを治してくれる会社の商品は絶対1種類なんてありえない!!!

〇〇アクティブとか...??
とはいっても〇〇アクティブもニキビケア商品の開発に特化した会社なので、(取り扱っている商品の数が圧倒的に少ないのは疑問だけど...)膨大な実績はあります。またの機会にご紹介しますね!!

 

私はニキビの症状別の悩みを解決してくれる商品を取り揃えている会社こそが、プロだと思うんです。

その中で見つけたb.glen(ビーグレン)。

薬も化粧水もそうなんですが、どんなに体によい有効成分が入っていても、届かなければ効かない><


b.glenの『浸透深度』という発想にとっても感銘を受け、『これなら効きそう』と確信して購入しました!

トライアルセットでも十分効果を実感!

『ニキビ』悩みを持つ私はニキビに効くトライアルセットに挑戦!

何と言っても効果を実感できた速さにびっくり!たったの1週間でしたが、今までの悩みが嘘のようでした!

それ以来ビーグレンにお世話になっていて、ニキビができてはビーグレンに頼っています。
もう私にとってはビーグレンがお守りみたいになっていて、ニキビになるのが怖くないんです。

ビーグレン、普段の基礎化粧品にするには価格が高くて...と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、いったんニキビが引いたら、今使っている基礎化粧品に戻しても個人的には大丈夫だと思います。

実際使って変化を実感

すいません、地黒でニキビが写真では目立っていないかもしれませんが、、、
私はホルモンバランスの乱れや仕事でのストレスで今でも頬から顎にかけてニキビができます...
私の場合は炎症を起こしている赤ニキビです。
そんな時は常備しておいたビーグレンに頼ってます。

たったの1週間でしたが、今までの悩みが嘘のようでした!

これはまだ症状が軽いときですが、この程度であればビーグレンを3日間程度使うと、ニキビが目立たなくなりました^^

感覚としては、ビーグレンを使っていると、やわらかいニキビの部分が次第に固くなり、かさぶたみたいになって剥げる感じです!!
とっても快感‼
朝起きてニキビのない肌って本当に嬉しいです^^

かずみん

では、何でビーグレンでこんなにも早く悩みが解決したのかチェックしましょ!

なぜニキビにビーグレンがよいの?

『浸透深度』に着目したブランドが、ビーグレン

すべての女性たちの肌ケアにある共通点...

それは...


❝どんなケアも、肌の角質層まで有効成分が浸透しなければ効果は期待できない”


ということです。

そして、ダメージのある場所に有効成分がたっぷりとどまって効果が長続きすることも大切です。


いくら高級な化粧品や肌に有効な成分を含んでいる化粧品を使っても、その成分、本当に肌の奥までとどいてますか?

ビーグレンは悩みを根本から解決するために、

・肌に本当に有効な成分
・有効成分を角質層まで届ける技術
・届けた成分を徐々に放出して効果を長続きさせる技術

から研究しているんです!!

 

ビーグレン独自の技術『QuSome®』とは

ビーグレンの化粧品は、肌トラブルの原因となる深度に合わせて有効成分を的確に届かせ、しかもたっぷり保持しつづける、独自の画期的なテクノロジーを用いています。
上の写真の左はQuSome®が入っていない水溶液。右がQuSome®を用いた水溶液の肌への吸収性を蛍光標識したもの。
どちらのほうが肌に有効成分が届いているかは一目瞭然です!!


QuSomeはもともと化粧水ではなく、薬を肌の奥まで届ける技術「ドラッグデリバリーシステム(DDS)」として開発されていたんです。
DDSという技術は実際に医薬品にも使われている技術です^^


QuSome®粒子の大きさはナノサイズで、直径70~150ナノメートル。
なんとハリの先に約50個おさまるほどの大きさです。
こんなに小さいから肌の深部まで浸透できるのも納得!

かずみん

ビーグレンの商品である『QuSome®ローション』『QuSomeリフト』『QuSomeレチノA』は医学誌で実際に効果が実証されています。

『QuSome®』がすごい4つのポイント

1

肌になじみやすいので早く効く

水溶性と油溶性の成分を交互に重ね合わせることで、さまざまな美容成分を同時に届けて効果の実感を早めます。

2

安定的に効果を発揮する

美容成分を超微小カプセルに包み込むことによって、肌への刺激を軽減し、安定した効果を発揮します。

3

必要としている箇所に確実に届く

皮脂に近い成分で包み込んでいるので、肌に浸透しにくい成分も角層の奥まで浸透させます。

4

しっかり留まるので、効果が持続する

『QuSome®』は、何層にもわたって包み込まれた成分を徐々に放出する「スローリリース機能」を実現。

その人に合った効果的な成分を、必要としている個所にしっかり届けることができるので効果がさらに長続きします!

かずみん

ニキビに有効な成分がしっかり角層の奥まで届いて長時間とどまるので、効果が持続するんですね!!

b.glen(ビーグレン) トライアルセットで届いたもの

かずみん

この4点セットが届きました!

① 洗顔料:クレイウォッシュ (15g)

② 化粧水:クレイローション (20mL)

③美容液: Cセラム (5mL)

④ クリーム:QuSomeモイスチャーゲルクリーム (7g)

かずみん

この4点すべてが、ニキビ悩みを解決してくれる必需品!

・クレイウォッシュ
落とすもの、残すものを見極めて、なめらかに洗い上げる洗顔料
・クレイローション
傷んだ肌を紫外線などの外的刺激から優しく守る化粧水
・Cセラム
角質層まで届くビタミンCを高濃度で配合した美容液
・QuSomeモイスチャーゲルクリーム
自ら水分を生み出す力と蓄える力を高める保湿ゲル

かずみん

ニキビを退治するための役割がそれぞれあるんですね。

 

ビーグレンでニキビ悩みを解決したいあなたへ。

なんと今だけ、数量限定で「美肌アイテム」付きのトライアルセットです!

セット購入時に以下のコード『MPSA88A』を入力してくださいね^^

なくなり次第終了!数量限定のトライアルセットをみてみる

ビーグレンオリジナルの吸着洗顔【クレイウォッシュ】

かずみん

この4点すべてが、ニキビ悩みを解決してくれる必需品!ニキビを退治するための役割があるんです。簡単にまとめました。

クレイウォッシュとは

天然のクレイ「モンモリロナイト」を採用した洗顔料。

肌の汚れや古い角質、酸化した余分な皮脂を磁石のように引き寄せて落とす”吸着洗顔”で、大切なうるおいと必要な皮脂はしっかり残して洗い上げます。
5種類の美容成分がぜいたくに配合されたゲルのようなやさしいテクスチャーは年齢を重ねた肌はもちろん、大人のニキビ肌にも最適です。

クレイウォッシュの主成分と効果

クレイウォッシュQ&A

 

クレイウォッシュでメイクは落ちますか?

 

お使いのメイク料によって異なりますが、ミネラルパウダーやパウダーファンデーションのように軽いカバー力のものは2度洗いをしてください。

1度目でメイクを落とし、2度目で肌の汚れを落とします。

リキッド、クリームファンデーション、ウォータープルーフの化粧品やアイメイクなどは、お手持ちのクレンジングまたは専用リムーバーをお使いください。 

 

メーカーによっては泡で洗うことが推奨されていますが、クレイウォッシュとどちらが肌に優しいのでしょうか。

 

泡立ちのよい洗顔料は、界面活性剤を多く使用しているため雑菌や汚れだけではなく、肌に必要な油分までを取り去るためターンオーバーを乱し、その結果、乾燥肌、敏感肌などを招く恐れがあります。

また、クレイウォッシュは泡を立てる成分を使用していません。

必要なうるおいを残し肌に負担をかけないので、デリケートな肌にもお使いいただけます。

かずみん

肌に必要な油分まで取り除かないために界面活性剤の使用は最小限に!

ビーグレンは計算して泡立ちのない洗顔料にしているんですね!

 

 

 

 

 

クレイウォッシュの使い始めのころ、ニキビが出来ることがあると聞きました。なぜですか。

 

クレイウィッシュに含まれる天然クレイの働きで、毛穴の奥の汚れや酸化した皮脂が肌の表面に排出されます。

そのため、一時的にニキビができることがあります。

ケアを続けることで落ち着いてくるかと思いますので、しばらく肌の様子をご覧ください。

ただし、その状態が続く場合は、一旦使用を中止しお医者様へご相談されることをおすすめします。

クレイウォッシュの口コミ

 
あむ さん
評価:
定期購入7本目!
定期購入を決めてから早1年。
60日定期で夜だけ使用して今回で7本目。
トライアルセットで初めて使用した時の感動は今でも忘れられません。
鼻のポツポツが常にある私の肌。
トライアルセットでたった1回使っただけで驚くほど肌がツルツルに…!!!!
ツルツル以外の言葉が出てこないくらい。洗顔でこんなに感動したのは初めてです。
本当に心からお勧めできる洗顔料に出会うことができました。多分もうこの洗顔料以外を使用することはできないでしょう。
迷っている人は是非トライアルセットからでも使用してみて欲しいです。
MK さん
評価:
泡立てないのが楽だけど
こちらは泡立てないので、手間が省けて良いです。
ビーグレンさんでライン使いしているので、ウォッシュだけのおかげではないですが、毛穴も目立たなくなってきたように思います。
現在2本目ですが、蓋が固くて、すんなり開けられないところにイライラします。
洗い上がりが突っ張る感じなので、もう少し試して様子をみたいと思います。

かずみん

使用感に関しては人それぞれのようです。
特に今までずっと泡洗顔を使っていた人は少しさっぱりしすぎと感じるかもしれません。
個人的にはつっぱる感じは気になりませんでした。
その後の化粧水を浸透させるには、このくらいさっぱりしているほうがちょうどよいのかななんて思ってます。

i さん
評価:
すすぎ終わりにつっぱり感がない!
結婚式を控えているのに、普段の使っているものではケアしても改善せずどうにかせねばと色々調べていた所、ビーグレンの商品と出会い、お手頃な値段から始められるトライアルセットを試してみたところ1週間ほどで変化が!
私は突然の吹き出物と吹き出物跡や赤みに困っていたので、使ううちにだんだんと改善され、無事結婚式に挑むことができました!
クレイの成分ですすぎ後に変につっぱり感が無いのも気に入っています。
またいちいち泡立てる必要がないので面倒くさがりの私にはぴったりでした!
出会えて本当に良かったです!今でも愛用中です!

かずみん

毛穴、鼻の黒ずみにも効果ありです◎
クレイウォッシュは泡を立てる成分が入っていないので、泡立ちを求める人は最初は物足りなく感じることがあるかもしれませんが、使い始めると、逆に泡を立てなくていいから楽ですよ。

 

Twitterでもうれしい変化を見つけましたよ~^^

肌荒れを防ぎ、潤いをとじこめる【クレイローション】

クレイローションとは

ニキビや肌荒れで化粧品で刺激を感じしまう方へおすすめの化粧水

ニキビなどのトラブルがある肌は、紫外線などの外的刺激の影響を受けやすい状態になっています。
ビーグレンは傷んだ肌を刺激から優しく守ることに加え、肌を安定させる「うるおいのひと膜」に注目。
トラブルのない肌コンディションへ導きます。

クレイローションの主成分と効果

クレイローションQ&A

 

ニキビ専用の化粧水ですか?

 

クレイローションに含まれるグリチルリチン酸ジカリウムには、ニキビの炎症を防ぐ働きがあるので、ニキビ肌におすすめの化粧水です。

また、乾燥から肌を守り、キメのある整った肌に維持する効果や、明るい肌へ導く効果も兼ね備えている、オールスキンタイプの化粧水です。

 

保湿効果はありますか?

 

はい^^水分保持力の強い肌へ導く働きや、乾燥から肌を守る働きのある、保湿力の高い化粧水です。

 

コットンで使用した方がいいですか?

 

ビーグレンはなるべくコットンなどを使用せず、手のひらでつけることを推奨しています。

コットンの質によっては肌を痛めてしまうので。

また、手のひらを使うことで、肌の温度により化粧水が温まり、肌に馴染みやすくなります。

かずみん

コットンの質によっては肌を痛めてしまうなんて盲点ですね><

不必要なものは使わない!ビーグレンらしいです♪

クレイローションの口コミ 

ちわわわわ~ さん
評価:
30歳になる大人ニキビに悩む娘のお気に入りです。
長年悩んでいたあご回りにできる大人ニキビ、クレイウォッシュとペアで使ってだいぶ減った感じです。
ストレスやホルモンの関係でできるらしいですが、それでも外からのケアでだいぶ改善されたようです。
かわぴー さん
評価:
いつも通りの洗い上がり!
やはりこちらの洗顔は、手放せないです。
洗顔を変えた瞬間、吹き出物ができてしまいこちらに戻したところやはりすぐに悪いものが表面に出てきて治るのも早いです。
とも さん
評価:
ニキビには効果あり。
フェイスラインの繰り返すニキビに悩まされてるようになりQusomeローションからこちらに変更しました。
ビタミン剤も併用していましたが、クレイローションを使用して3日程でニキビが落ち着いてきました。
その後、大小関わらず白ニキビが出来てもクレイローションで翌日にはニキビが消えていました。
ニキビにはかなりの効果! …ですが、保湿力はイマイチ。私はQusomeローションの方が好きです。
化粧水をつけた後をファンデーションで例えるならQusomeローションはツヤ感あり、クレイローションはマットな感じ。
内部乾燥は感じないけど、表面が乾燥している感じがしました。

かずみん

弱った肌にそっと寄りそうやさしいテクスチャー。

程よい「とろみ感」があるのにスッとなじみ、肌をみずみずしく保ちます。

保湿力に関してはビーグレンシリーズのQusomeローションの方がよさそうですね!

 

Twitterでもクレイローションの良さを感じている人がたくさん~^^

QuSome技術でビタミンCが角質層までとどく【Cセラム】

Cセラムとは

頼りになる素早い手ごたえ。肌力を呼び覚ますビタミンC美容液。 

肌にとって必要のないものを省き上質な素材にこだわるビーグレン製品第一号として誕生した時から変わらない、シンプルな配合。
「ビタミンC」の効果を最も引き出すために必要のない成分はいっさい使っていません。
使い続けることで、肌の生まれ変わりが実感できます。

 

Cセラムの主成分と効果

即効性のある成分として、ビーグレンが厳選した「ピュアビタミンC*」はスキンケアに欠かしたくないものの化粧品への配合が難しい成分です。
しかし、ビーグレン独自の浸透テクノロジー「QuSome®」で包み込むことで、成分を安定させ、角質層のすみずみへ届けて効果を持続させることが可能になりました。
つけた瞬間から、じんわりと温かく肌になじみつややかな肌へ導きます。

CセラムQ&A

 

Cセラムを日中使用する場合の注意点などありますか?

 

日中お使いになる時は必ず日焼け止めをご使用ください。

また、乾燥が気になる部分は少量のご使用をおすすめします。

 

Cセラムをつけると温かく感じますが、肌に合わないのでしょうか?

 

Cセラムの配合成分PGには、皮膚や化粧水の水分に触れると温かみをもたらす反応があるため、温かさを感じられたのかと思います。

温かみは皆さん感じられることですのでご安心ください。

かずみん

つけた瞬間に、肌に広がる特有の温感。肌に吸いつくようになじみ、サラッとした使い心地ですよ。

Cセラム口コミ

ikuko さん
評価:
マイナス10歳肌だと褒められました
最初はこちらの商品を使うと、頬の乾燥が気になったのですが、しっかり保湿すれば大丈夫になりました。
吹き出物ができた時にこの商品を使うと、翌朝には小さくなり、悪化せずに治ってしまったことに驚きました。
また、気になる毛穴も少し小さくなってきました。
b.glenさんの商品をライン使いし始めて2か月半ほど経つのですが、肌の状態がとても改善し、某化粧品カウンターで肌年齢を測定した結果マイナス10歳肌だと褒められ、びっくりしました。
 
TK さん
評価:
これからもずっと使い続けます。
使い始めたころは、お手入れの最中に、ポロポロ、ザラザラ、と何か出てくるのが気になりましたが、カスタマーのスタッフさんに、このザラザラはターンオーバーからくるものだと教えていただいてからは、Cセラムのあとのザラザラ、ポロポロが楽しみになってきました。
これらは数日するとおさまり、また数日すると現れ、の繰り返しですが、ザラザラ、ポロポロのあとには、少しづつですが、着実にシミが薄くなり、トーンアップしていることに、最近気づきました。
一年後が楽しみです。
りいちゃん さん
評価:
温感オイル
スーと馴染みます!
使用感もベタつかず好きだったのですが だんだんチクチクするようになってきて使用をやめました。
残念です。肌に合う方にはいい商品だと思います!

かずみん

TwitterでもCセラムでニキビの変化を実感している人がたくさん~^^

潤いをとじこめ長時間たもつ【QuSomeモイスチャーゲルクリーム】

QuSomeモイスチャーゲルクリームとは

一日中乾燥しない、うるおいを実感したい人へ

いつまでも枯れない肌のためにうるおう力を根本から見直しましょう。       
どんなにうるおしても肌が乾く。そんな肌は「自ら水分を生み出す力と蓄える力」が弱っているかもしれません。


ビーグレンはこれらの力を高めることで、肌にやわらかさを取り戻し、みずみずしさの続く「永遠に枯れない肌づくり」を目指します。
肌に本来備わる「自ら水分を生み出す力と、蓄える力」の根本にアプローチする保湿ゲルとなっています。

 

QuSomeモイスチャーゲルクリームの主成分と効果

かずみん

これらの4種類の美容成分が積極的に角層のすみずみまで行き届き、乾きのスパイラルからの脱却をサポートしてくれます。 毛穴、肌荒れ、エイジングケアにも効果あり!

QuSomeモイスチャーゲルクリームQ&A

 

ニキビがある時に使用できますか?

 

乾燥により角質層が厚く硬くなると毛穴を塞ぎ、ニキビの原因となります。

特に肌が乾燥する大人ニキビには保湿を高めることが大切です。

ニキビ肌に負担をかけず角層の奥にまでたっぷりとうるおいを与え、保持してくれます。

QuSomeモイスチャーゲルクリーム口コミ

かりん さん
評価:
ファンデーションののりがよくなりました。
他社のオールインワンを使っていましたが、潤うかわりにべたついていました。
こちらは潤いもあり、べたつかなくてよいです。
すぐになくなりそうなので、もう少し容量があるといいなと思います。
ぴこ さん
評価:
ライン使いしています。
ニキビケアセットでライン使いしています。
夏はちょうどいいのですが、乾燥肌の私にとって冬の時期はちょっと物足りないかも。
よりしっとりの物にしようか検討中です。
アクティ部所属 さん
評価:
お肌にうるおい!
寝るときに使用しています。
しわが気になるところを中心に顔全体にいきわたるように使用してます。
朝の肌が見違えるようにしっとりした感じになり化粧のりに差が出ます。

かずみん

さらりとした使い心地なのに、肌の上でとろけるようになじみ、ぷるぷるの肌触り。

みずみずしい保湿感が長く続きます。

また、スキンケアの仕上げとして使うことで、化粧水や美容液の美肌成分を閉じ込め、効果を長時間持続させる効果もあるみたい!!

 

 

QuSomeモイスチャーゲルクリームでこんなうれしい悲鳴が^^

 

ニキビケアのポイントは?

1

皮脂を取り過ぎず、うるおいをキープ

繰り返すニキビ肌に何よりも大切なのは、ニキビができしまうメカニズムの「連鎖」を立ち切るお手入れです。

肌に必要なうるおいは残しながら、余分な皮脂や汚れだけをやさしく落とすケアが必要です。

2

炎症を抑えてニキビのできにくい肌へ

保湿と同時に炎症を抑えるケアも必要です。 そのなかでも、ニキビのトラブルに対して優れた働きを持つのがビタミンC。

ビタミンCケアを中心に乱れた肌のターンオーバーを整え、バリア機能を根本から強化させることで、ニキビのできにくい肌の土台をつくります。

うるおいをキープできる肌にすることで、皮脂のバランスも整います。

かずみん

ビーグレンはこの2つのポイントをしっかり押さえてる!!

ビーグレンでのケアのポイントは?

1

洗顔

スキンケアの基本は洗顔! という人も多いですよね。汚れを落とすけど必要なうるおいは残す。

とても難しいとこだと思いませんか?

スキンケア商品を間違えれば『汚れと一緒に必要な皮脂まで落ちちゃう』。

逆にやさしい洗顔料だと『皮脂は落ちないけど汚れも落ちない...』なんてことも。

両者のバランスの取れた洗顔料は相当研究されたものとなっています。

2

保湿

潤いを与え炎症を防ぐ! 肌を十分にうるおわせ、美容液やクリームが浸透しやすい肌に生まれ変わらせます。

3

整肌

乱れたターンオーバーを正しいサイクルへ。 メラニンの沈着は『ニキビ跡』にもつながります。

メラニンの沈着を防ぐことも整肌には大切です。

4

保護

うるおいを閉じ込めて、バリア機能を強化。ますますニキビのできにくい肌へ。

肌機能を整えて健やかな状態に導くアミノ酸やビタミンといった肌が必要とする栄養分だけでなく、抗炎症成分など特定の効果が付加されたものはニキビケアに効果抜群です。

かずみん

ニキビに悩んでいるあなた、あなたが使っている基礎化粧品は、ニキビ退治に必要な『洗顔・保湿・整肌・保護』を解決できるものでしょうか??

イマイチという方は、『ニキビケアトライアルセット』を一度試してみてもらいたいです^^

繰り返されるニキビの連鎖を断ち切って健やかな肌ヘ~♪

 

気になる価格

ニキビケアトライアルセット

ビーグレンのニキビケアトライアルセットは1,944円 (税込)で試せます。
乾燥や皮脂の不足、ターンオーバーの乱れなど、原因が複雑に絡み合う大人のニキビ。
出来ていることが気になってそれがストレスを生み、ニキビを増やしてしまうこともあります。
そんな連鎖を生まないために、出来てしまったニキビと予備軍の両方に働きかけるのが「ニキビケア」です。

ニキビ跡ケア トライアルセット

ニキビ跡ケア トライアルセットは1,944円 (税込)で試せます。

① 洗顔料:クレイウォッシュ (15g)

QuSomeローション (20mL)

③美容液: Cセラム (5mL)

④ クリーム:QuSomeモイスチャーリッチクリーム (7g)

ニキビはおさまったものの、ニキビ跡に悩まされている人は少なくありません。
ニキビ跡の原因はニキビができてしまった時の炎症です。
強い炎症は跡になりやすく、色素沈着を起こしたりクレーター化したり…。
美肌から遠ざけ、気分までも憂鬱にしかねないニキビ跡ですが、ビーグレンの「ニキビ跡ケア」は土台から肌密度を高め、ニキビの痕跡を感じさせない肌へ導きます。
ニキビ跡 、敏感肌 、凹凸 、赤みが気になる方に!

 

使用者の変化

イマイチだった口コミ

使ってよかった口コミ

かずみん

自分のコンプレックスが減る、好きな人に『もっと好き』になってもらえる、

何より自分に自信が持てる。

一歩ふみ出してみませんか?

 

さいごに


化粧品も個別化に対応する時代になってきました~!
いくら高級で有効な成分でも、届かなければ効果はない!ビーグレン、お勧めです^^
ビーグレンのHPではあなたの悩みにそって、ケアのポイントや効果的な商品の組み合わせを教えてくれます。
ニキビのない肌ってだけでも自分に自信が持てますよね!!ぜひ試してすっぴん美人を手に入れてください^^


最後までお読みくださりありがとうございました。
あなたの肌悩みが少しでも解決できれば幸いです。

この記事を書いたライター

かずみん

普段は医薬品の研究員として働く、いわゆるリケジョであるが、
自分自身の健康の秘訣は『1日1回は腹の底から笑うこと』だと思っている。

三度の飯とお笑いが大好きなアラサー女子。
焼肉とピッツァとチョコレートケーキでテンションが上がる。

この記事に関連するラベル

ページトップへ