【動画あり】美顔器ロックリーンディスコを実際使った効果を大公開!!

記事更新日: 2019/12/05

ライター: かずみん

自宅で手軽にウォーターピーリングやリフトアップができるウォーターピーリング複合美顔器ロックリーンディスコ。

 

一つ3役5機能と優秀な美顔器です。

 

この記事では実際にロックリーンディスコを使用して感じたこと、効果を高める使い方などを【動画】を交えてお伝えします!!

 

ロックリーンディスコの公式HPはこちら

 

ロックリーンディスコ(Rocklean Disco)とは

1台3役5モードの美顔器

家庭用美顔器専門【The Beautools 】が開発した美顔器です。

ロックリーンディスコは1つで5つの役割を果たしてくれてとっても優秀。

ヘッド部分は純度99.9%の”24K純金”メッキ加工が施してあるので、金属アレルギーの方や肌が弱い方にもおすすめです。

また、毎分150万回の超音波振動でリフトアップ効果も高まります。

 

ロックリーンディスコでできることはこちら↓

・ ウォーターピーリング

・ クレンジング洗顔

・ 保湿美顔

・ パッティング

・ リフトアップ

 

特に毛穴の開きや角質が気になる方にとってウォーターピーリング機能は嬉しいですよね。

これが自宅でできるのは優しいですね。

 

専用の化粧水は不要!

水や今お使いの化粧水を使ってウォーターピーリングできるので、1度買ってしまえばさらにコストがかかることはありません。

自分のお気に入りの化粧水でOKという点がポイント高いですね!

 

実際に使ってみました!

使用前の準備

使用前にあらかじめ本体の充電をしておきます。

ネックレスやピアス、コンタクトレンズなどの装飾品ははずします。

洗顔後の肌に使うのですが、ぜひ洗顔は『クレンジング洗顔モード』で洗顔してみてください♪

 

実際の使い方を動画で解説!

これ1台さえあれば、エステで行うフルコースの施術をどこでも自分で簡単に気が向いたときにできるのが嬉しいですね。

本体をどのように滑らせて使うのかはこちらを参考にしてみてください^^

特によかった機能【クレンジング洗顔モード】と【保湿美顔モード】を取り上げてみました!

洗顔クレンジングモードは週に3回、保湿美顔モード週に2回のペースで使いました。

2週間使用した時点で化粧ノリがいい感じに♪

乾燥が悩みだった私も、モチモチ肌をキープできています^^

そのほか、ウォーターピーリングモードやリフティングモードなどもあるので、毎日どれかはしてましたね。

 

効果を高めるには?

お風呂で使おう

角質が柔らかい状態で使うことで効果が高まります。

市販の角質柔軟水をコットンに含ませ、肌を優しく拭き取ったのち、お好みの化粧水で保湿したのちに使うとよいです。

もしくは入浴後は肌が柔らかくなっているので長めの時間お風呂に使ったのちに使用するのもおすすめです。

 

乾燥肌さんは...

パックをしながら使用するのがおすすめです。

ヒリヒリするなど肌に異常を感じたさいは使用を控えましょう。

 

ロックリーンディスコを詳しくみてみる
 

さいごに

自宅で手軽にウォーターピーリングやクレンジング、リフトアップなどができる美顔器ロックリーンディスコ。

これ1台持っているだけで女子力上がること間違いなし!

どうせ買うなら【純金】&【毎分150万回の超音波振動】を搭載するロックリーンディスコがおすすめです。

ロックリーンディスコがおすすめな人

 

・最近肌のたるみ・くすみが気になってきた

・自宅で手軽に美顔器を試したい

・金属アレルギーであったり、肌が弱い

・化粧ノリを良くしたい

・普段の洗顔に満足していない

ぜひロックリーンディスコを使ってすっぴん美人を手に入れてください♡

 

 

この記事を書いたライター

かずみん

普段は医薬品開発の研究員として働く、いわゆるリケジョであるが、
自分自身の健康の秘訣は『1日1回は腹の底から笑うこと』だと思っている。

三度の飯とお笑いが大好きなアラサー女子。
焼肉とピッツァとチョコレートケーキでテンションが上がる。

この記事に関連するラベル

ページトップへ