【見た目年齢を若くしたい方必見】アテニアアイクリームの口コミ評判

記事更新日: 2019/06/22

ライター: みこ

ー美容部員として働いている友達、さなちゃんとの月1ランチー

 

最近はお肌の悩みについての話が多くなってきた。

みこ

ちょっと聞いてよ〜!

さなちゃん

なになに?どうしたの??

みこ

この間半年ぶりの友だちと飲みに行ったんだけど…

会うなり、

「なんか疲れてる?」

みこ

って言われちゃって…。

さなちゃん

あらあら。

お疲れだったのね〜?

みこ

それが違うのーー!!!

 

全然疲れてもなかったし、むしろ元気で体調バッチリだったのよー。

 

でね、理由を聞いてみたら…

「なんとなく目元が疲れてるような気がして…」

みこ

だってさ。。。

 

目元に疲れがでてるだなんて、これもうエイジングサインの始まりだよねー。。。

さなちゃん

それはまずいね…。

目元の印象は、見た目年齢にも大きく影響してくるからねっ!

みこ

えっ?!そうなの?!

さなちゃん

そうなんだよー!

 

でも大丈夫!

思い立った時にアイクリームで目元のケアを始めることで、見た目年齢ー5歳も夢じゃない!

 

私もアテニアのアイクリームをここ数年愛用して、バッチリケアしてるよ〜!

みこ

アテニアのアイクリーム?!

教えて教えてー!

さなちゃん

そうそう!

アテニアのアイクリームは、使い続けていくのに最適なの!

▷この記事でわかること

  • 見た目の年齢は目元で決まるって本当?
  • アイクリームが必要なのはなぜなの?
  • アテニア アイクリームがコスパ最強!
  • アテニア アイクリームのすごさはどこ?
  • 気になる口コミはどんなものがある?
  • よいアイクリームを選ぶにはここをチェックしよう!

 

みこ

私の友だち、さなちゃんの気になる経歴はこちら!

さなちゃんのプロフィール

学生時代からの親友。
卒業後は美容部員として働き、スキンケアからメイク用品までの知識が豊富!
自社のブランドだけじゃなく、さまざまなアイテムを試しているコスメ好き。

みこ

“顔出しは恥ずかしいのでNG”ということで、イラストにてコメントしてもらってまーす!

 

見た目の印象は目で決まる!

加齢を感じるパーツは…

さなちゃん

これを見てみて!

出典:サンスターホームページ

2018年にサンスターが調査した結果によると、

友人や同僚やを見て老化を感じる部分は、髪に次いで目元が第2位

実に7割!

 

それほどまでに、目元の印象で見た目の年齢は変わってくるのです!

みこ

目元で年齢を判断されてるなんて、怖っ!!

 

そしてそして、株式会社アチーブが2019年に行った「目元に関するアンケート」では、

加齢を感じるパーツ第1位が目元だったのです!

出典:PR TIMES

みこ

やっぱり目元は加齢を感じやすいパーツだったんだね!

さなちゃん

そうなのー!

 

問題なのはこの先なのっ!

なんと!!

 

目元は加齢を感じやすい場所で、見た目の印象にも重要なパーツなのに、

株式会社CAROLの調査によると、

目元は特別にケアしていますか?」という質問に

 

約8割もの人が、特別な目元のケアはしていないと回答しているのです!

 

出典:PR TIMES

理由としては、『効果的なケアの方法を知らない』『めんどくさい』『諦めている』などが挙げられています。

みこ

ドキっ!!

私も、気になりつつも何もしてなかった…

さなちゃん

「気になってるけど…」って人、多いと思うんだよね!

 

でも、これを見て!!

この写真、変わっているのは、目元!

みこ

うわっ!

全然年齢が違って見える!

そう!目元の印象でこんなにも、見た目の年齢が変わってくるのです!

 

つまり…

 

目元のケアをしっかりすれば、見た目年齢ー5歳も夢じゃない!

 

どうして目元に年齢が出やすいの?

さなちゃん

顔のパーツの中でも、目元に年齢が出やすい理由はこの3つ!

①皮膚が薄いから!
目元の皮膚の厚さは約0.6mm。
顔の他の皮膚が約2mmなので、その薄さは半分ほど!
その分バリア機能が低く、とてもデリケート!
顔の他の部分と同じようにこすってしまうだけでも、目元の皮膚にはダメージ大!
トラブルも起こしやすくなります。

 

②皮脂の分泌が少なく乾燥しやすいから!
目元の皮膚は分泌が少ないため、水分保持が難しく、もともと乾燥しやすい状態。
それに加えて、室内のエアコンや外気の乾燥など、1年中乾燥した空気にさらされています。
つまり、とても乾燥のダメージを受けやすい部分なのです! 

乾燥が引き起こすものは、目元の小ジワ。
乾燥を防ぐことがとても重要です!

 

③激しく動いて疲労が蓄積するから!
目元は笑ったりなど、表情の変化で絶えず筋肉が収縮しています。
また、起きているかぎり、まばたきで常に動き続けています。
まばたきは1分間に15回ほど。
なんと1日に約1万5千回もまばたきをすると言われています!
顔のパーツでは1番動く場所なので、疲れやすく、疲労が蓄積
シワやたるみの原因を引き起こしやすいのです。

 

みこ

なるほど!

さまざまな要因があって、年齢サインが出やすいんだね。

 

目元のケアにアイクリームって本当に必要?

魅力的な女性とは?

出典:アテニアオンラインショップ

年齢を重ねるにつれて魅力的になる女性」と、「若い頃はキレイだったのにと言われてしまう女性」。

 

その差はどこにあると思う?

みこ

え〜?!

おしゃれに気をつかってるかとか?

それもあるけど…

 

重要なポイントは笑顔

 

いくつになっても笑顔が素敵な女性は、魅力的と思われるもの

目元に自身が持てれば、思いっきり笑顔になれ、年齢を重ねても魅力的な女性に!

 

アイクリームってフェイスクリームとは違うの?

みこ

目元のケアなら、スキンケアブランドでもラインナップされていることが多い、アイクリームがおすすめ

みこ

やっぱりアイクリームって必要なの?

 

美容液に乳液、フェイスクリームでしっかり保湿すれば、特別な目元ケアはなくても大丈夫かな〜と思ったりしたんだけど。

さなちゃん

うんうん。

美容液、乳液などのスキンケアで目元ケアも済ませてしまう人も多いのが事実!

顔用のものをたっぷり使って、しっかり保湿すればいいような気がするよね!

 

それに、アイクリームをプラスするとなると、購入するアイテムも1つ増えるし、お手入れの工程も増える…

 

それってさっきのアンケート結果にもあったけど、めんどくさく感じちゃうもんね。

 

みこ

そうなんだよー!

さなちゃん

アイクリームがフェイスクリームと違うところはここ!

 

アイクリームは顔の中でも

皮膚が1/3も薄く、

皮脂の分泌が少ないため乾燥しやすく、

常に動き続け疲労が蓄積する、

デリケートな目元のためだけを考えて作られたものです!

 

だからフェイスクリームに比べて、

油分の量が多い!
水分と油分のバランスが、目元の皮膚を考えて配合されています。

美容成分が配合されている!
保湿だけではなく、プラスαの効果として、年齢とともに現れるお悩みをケアできる贅沢な成分が配合されているものが多いです。
「美容液などにも配合されているよ」と思うかもしれませんが、それらとは成分の配合割合が違ってきます。

無添加や低刺激の処方が多い!
目元専用に開発されているものだからこそ、顔の他の部分と比べて、敏感な目元に配慮した処方となっています。

みこ

なるほど〜!

目元のケアに1番ベストな配合になっているってわけね。

さなちゃん

その通り!

せっかくケアするなら、目元に最適に作られているアイクリームを使った方が目元美人への近道ってわけ!

 

つまり…

アイクリームで叶うことは…

 

アイクリームで叶うこと!
  • 保湿効果により、肌を柔らげる!
  • ハリを与え、ふっくらとした目元に導く!
  • 肌が潤いキメが整うことにより、目元が明るくなる!
  • 目元にピンとした印象を与える!

さなちゃん

目元のために作られたアイクリームだからこそ、いきいきとした目元に導くの!

 

アイクリームなぜこんなに高いの?

みこ

アイクリームの違いはわかったんだけど、アイクリームって高いんだよね…

 

これとか見てよ!

さなちゃん

うんうん…

高級なものが多いイメージあるよね。

みこ

そうなんだよ…

 

美容液とかも高いものもあったりするけど、アイクリームってどうしてこんなに高いんだろう…?

さなちゃん

そうね。

それには、こんな理由があるかな!

どうして高い?アイクリーム!
何度も言っているように、目元の皮膚はとっても敏感でデリケート
 
そのデリケートな目元の皮膚の弱点をしっかりと研究し、
目元に合わせた優しい成分選び、
効果的かつ安全性を追求した成分の配合と、アイクリームは他のスキンケアと比べて、長い年月をかけて開発されているものが多いの。

つまり、開発研究にかかる費用は高額に!
 
さらに、敏感な目元に使える優しい成分は、原材料が高くなってしまうことも、アイクリームが高くなってしまう理由の一つとなっています!

みこ

確かにアイクリームを足すことで、コスト的には高くなっちゃうけど、悩みが深刻になってから慌ててエステに駆け込むなんてことになったら、もっと費用がかかる!

 

これから先のことを考えたら安いもの!

 

そんな時に見つけたのがアテニア アイクリーム!

出会ったきっかけはオイルクレンジング!

さなちゃん

「コスパのいいアイクリームないかな〜?」と探していた時に見つけたのが、アテニアのアイクリーム

 

出会ったきっかけはこれなんだ。

SNSでも話題になっていた、このクレンジング。

「見たことある!」って人や、

「使ったことある!」って人もいるんじゃないかな?

 

アテニアの

『スキンクリア クレンズ オイル』っていうオイルクレンジングなんだけど、

評判もとってもよかったから、私も気になってとりあえず使ってみることに。

 

さなちゃん

とはいえ、あんまりオイルクレンジングっていいイメージがなかったんだけど…

使ってみてビックリ!!!

 

オイルなのに、ベタベタ感もないし、洗い上がりの乾燥感もない!

そして、2ヶ月分が1,836円というありえないコスパ!

「これはいいっ!」と使い続けてるわけなんだけど…

▶︎オイルクレンジングについて詳しく知りたい方はこちらをチェック!

 

「こんな素敵なオイルクレンジングを扱っているアテニア。他にはどんなラインナップがあるんだろう?」

と、ある日アテニアのHPを見てみたら…

さなちゃん

うわ〜アイクリームもあるんだ!

 

えええーっ!!

アイクリームでこの値段!!!

と、オイルクレンジングの値段にも驚いたけど、アイクリームでこの値段ってことに驚いて、早速試してみたってわけ!

 

なんといってもコスパが最高だった!

さなちゃん

衝撃の値段がこれっ!

みこ

うわっ!

アイクリームで3,200円って安っ!

さなちゃん

そうだよね!

しかも、この1本で120回分

ということは…

毎日使ったとして…

4ヶ月分!!

 

つまり…

1ヶ月800円ってこと!!

みこ

ひゃー!

3,200円でも安く感じたけど…

1ヶ月分にしたら、衝撃の安さだね!

さなちゃん

1回ランチしたと思えば買えちゃう値段だよね!

みこ

これなら毎月負担なく使えそう!

さなちゃん

驚くのはまだ早いよー!

みこ

えっ?!なになに?!

 

実は…

初めての方限定で、

アテニアの人気No1化粧水をふくむ、

スキンケアのフルライン14日分がセットでついてくるの!

※2:年齢に応じたケア

みこ

ええー!!

洗顔に化粧水、乳液、クリームの4点セットが14日分もっ!

さなちゃん

そうなんだよー!

これ、オイルクレンジングもついてのセットが1,500円で売ってるものなんだよ。

みこ

本当だー!

これはかなりのお得感だね。

 

アテニアアイクリームのお得な初回限定を試してみる>

 

アテニア アイクリームのすごさとは?

目元のゴースト化にアプローチ!

目元に年齢が出やすい理由としてあげた

  • 皮膚が薄いから
  • 皮脂の分泌が少なく乾燥しやすいから
  • 激しく動いて疲労が蓄積するから

に加えて、アテニアが着目したのは、

 

目元は顔の中でも毛細血管が多いこと!

さなちゃん

年齢とともに、毛細血管がゴースト化してしまうの。。。

みこ

ゴースト化?

さなちゃん

最近テレビなどでも話題の“毛細血管のゴースト化”

2019年4月1日にNHKで放送された「“ゴースト血管”が危ない」で、ゴースト血管はこんなふうに説明されています。

 

“ゴースト血管”とは、血液が流れなくなった血管で、その状態が続くといずれ消えてしまいます。毛細血管には隙間があり、その隙間から血液成分が微量に漏れ出すことで周辺の細胞に酸素や栄養を届けています。そのため、毛細血管がゴースト化してしまうと、酸素や栄養を絶たれた細胞が死に、健康や美容に重大な問題を引き起こすことが分かってきたのです

 

以前から、ゴースト化の指標である毛細血管の長さは年齢とともに短くなることが知られていましたが、番組で調査すると、個人差が非常に大きく、20代や30代の若い世代でも毛細血管がゴースト化している人がいることが分かりました。

引用:NHKスペシャル

さなちゃん

つまり…

ゴースト血管とは…
血液が流れなくなった血管のこと。
毛細血管は周囲の細胞に酸素や栄養を届ける大切なもの!
なので、毛細血管がゴースト化してしまうと、酸素や栄養を絶たれた細胞が死に、美容に重大な問題を引き起こす!

というわけ。

 

そして、ゴースト化の大きな要因は加齢

毛細血管は、40代を境に一気に衰えていきます。

みこ

ひゃー!!そうなんだ!

それは知らなかった!

さなちゃん

目元のゴースト地帯化にアプローチするのが、アテニアのアイクリームってわけ!

 

2018年10月にリニューアル!

 

さなちゃん

実はアイクリーム…

2018年の10月にリニューアルしてるの!

【\人気の目もと用美容液がさらに進化/新「アイ エクストラ...

アテニア attenirさんの投稿 2018年10月17日水曜日

みこ

へえ〜!

新しくなったんだね!

さなちゃん

そうなの!

配合されている成分はこんなものだよ。

エネリブートGY(うるおいとハリを与えふっくら整える保湿成分)、シトルリン(肌の透明感を保つ保湿成分)、アロエエキス(肌をすこやかに整える保湿成分)、セイヨウキズタエキス・コメヌカ油(うるおいとハリを与える保湿成分)、マイオキシノール(ハリを与えてふっくら整える保湿成分)、ルテイン(乾燥などの外的ダメージから肌を保護する保湿成分)、藤茶エキス(うるおいを与えて透明感を保つ保湿成分) 

さなちゃん

その中でも新配合なのが、独自開発である

 

エネリブートGY

コメ胚芽油」が、全方向でハリをめぐらせ、イキイキとした目元へ。

酵母ペプチド」がみずみずしく、ふっくらとした弾力へ導きます!

 

これ1本で、まぶた・目尻・目の下と、目の周り360°全方向にハリをめぐらせる、新発想の目元美容液なの!

みこ

なるほど〜!

1本で全方向に使えるのはいいね!

 

気になる口コミはどうなってるの?

みこ

“アイクリームは使ったほうがいい!”と思ってきたんだけど…

アテニアのアイクリーム、実際使った人の口コミが気になるー!

さなちゃん

そうだよね〜!

みんなの使ってみての意見って気になるよね。

みこ

早速どんな口コミがあるか見てみよう!

さなちゃん

OKー!

 

でも、口コミを見る際に1つ注意してもらいたいことがあるの!

みこ

えっ!なになに?

さなちゃん

それはね…

公式HPの口コミや、コスメ口コミサイトなどの口コミは、あてにならないってこと!

みこ

えええー!!!

そうなの?

さなちゃん

残念ながら、そうなの。。。

 

だって、公式HPに自分たちの作っている商品の、悪い口コミを載せる会社なんてないでしょ!

みこ

確かにー!

さなちゃん

コスメ系の口コミサイトなどでも、モニターキャンペーンで商品をプレゼントして、いい口コミを書くようお願いしてたりってことが、結構な割合であるのよね…。

みこ

うわっ!そうなんだー!!

そうなると、もう何を信じていいのかわからなくなるよ〜。

さなちゃん

そんなときに参考になるのがSNS

 

たまにステマもあるけれど、匿名で投稿するTwitterは、本当に使用している人の生の声がでやすいの!

インスタも極端にフォロワーが多い人をのぞけば、企業から宣伝費をもらって載せているものも避けられるよ。

みこ

なるほどね〜。

さなちゃん

今回は、ちゃんと信頼できる口コミのみを厳選したからまかせて!

 

使って見てのよい口コミはどんなものがある?

さなちゃん

ではでは、早速よい口コミから紹介するよ!

 

お値段が手頃!

さなちゃん

1ヶ月あたり800円だから、アイクリームとしてはかなりお得だよね!

 

保湿がすごい!

さなちゃん

なんといっても、「しっかり保湿してくれる」という意見が多かったの!

みこ

“朝までしっかり保湿”って重要!

さなちゃん

そうだよね〜!

乾燥が防げたことによって、こんな意見もちらほらと。

 

安心感がある!

みこ

安心感ってのは、保湿してくれてるってことかな!

 

純粋によい!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

▶️アテニア あーこれももう終わってしまう…。 何本リピートしたか忘れた程お気に入りのアイクリームです #アテニア のコスメは高級化粧品のクオリティーのまま三分の一の価格で販売するのがコンセプトだとか緩めのテクスチャーで伸びが良くて 様々な目周りの悩みにアプローチしてくれるのだとかお値段がとにかくありがたい リピートコスメの1つです . #アテニアアイエクストラセラム #アイケアコスメ #目元の悩み#乾燥小じわ#瞼#くぼみ#クマくすみ#アンチエイジングコスメ#リピートコスメ#敏感肌コスメ #低刺激コスメ #成分#高品質低価格#これでなくては#続かない#cosme #japanesecosme#loveit

岩波理恵 Rie Iwanamiさん(@iwanamirie)がシェアした投稿 -

みこ

理由はなくても、“よい”って言葉は説得力があるな〜!

さなちゃん

そうだよね!

本当によいと感じなければ、わざわざよいって言わないもんね。

みこ

口コミを見てたら、「いいかもっ!」と思ってきたんだけど…

悪い口コミはどんなのがあったか教えて!

※全て個人の感想です。効果効能を保証するものではありませんのでご注意ください。

アテニアアイクリームのよい口コミの秘密をチェック!>

 

悪い口コミは…?!

さなちゃん

気になる悪い口コミもチェックしてみよう!

 

あまり効果なし?!

その①

 

その②

 

その③

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#アテニア #アイエクストラセラム . 友人からプレゼントでいただいたもの 秋頃から使い始めたので根本改善まではいかないけど、保湿感が持続するので目元の乾燥小じわは防げている感覚目元ケア以外にも、小さくて持ち運びしやすいので、化粧直しの時に活躍しています ファンデがヨレた部分につけて、ティッシュオフしてからお直しすると、綺麗に仕上がります . #アイクリーム #目元ケア #目元美容液 #乾燥肌 #乾燥 #小じわ #化粧直し #メイク直し #保湿ケア #保湿クリーム #スキンケア #コスメ #化粧品 #beauty #誕生日プレゼント #プレゼント #美容 #基礎化粧品 #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい

追茂さん(@oimo_hiyoko)がシェアした投稿 -

※全て個人の感想です。効果効能を保証するものではありませんのでご注意ください。

さなちゃん

悪い口コミはこんな感じだったよ!

みこ

えっ?!

これだけ?!

さなちゃん

そうなんだよ〜!

リニューアル後の口コミをたくさん調べたんだけど、悪い口コミらしきものはこれらくらいしか見つからなかったの。

みこ

うわっ!そうだったんだー!

さなちゃん

どんな意見だったのかが気になるところだから、

この悪い口コミを紐解いてみましょう!

悪い口コミ その①
アイクリームでは追い付かない…

目が!まぶたが!しわしわ!たるたる!アイクリームでは追い付かない

この感じだと、シワの状態は深刻そう。
 
アイクリームは残念ながら薬ではない!
 
なので、深いシワやたるみをなくすというのは難しい。
 
アイクリームにできることは、ふっくらとしたハリのある目元に導くこと!

みこ

確かに、そう言われると納得できるかも!

 

悪い口コミ その②
効果がでてるのかわからない…

朝晩使って2ヶ月。効果は出てるのかわからない

先ほどの話とかぶるところがあるけど、アイクリームは化粧品!
なので、即効性のあるものではありません。
だからといって、何もしなければ肌は衰えていく一方…。
 
美は1日にしてならず!
 
毎日コツコツ続けていくことで、1年後の肌に違いが出てきます!

みこ

続けていたものをやめて初めて、効果に気づくってこともあるもんね。

 

悪い口コミ その③
根本改善まではいかない。

根本改善まではいかない

これも上の2つと同じようなこと。
根本改善とまではいかなくても、今できることを精一杯する!
 
毎日続けるかどうかが、お肌の分かれ道。
ピンっとハリのある目元に導きましょう!

みこ

さすがに根本改善までは難しいもんね〜!

 

さなちゃん

つまり、まとめると…

アテニアのアイクリームは薬ではなく、あくまで化粧品なので、シワを完全になくすことは難しい!

けれど、毎日コツコツ続けていくことで、

目元にハリが生まれ、見た目年齢ー5歳も夢じゃない!

 

よいアイクリームを選ぶポイントはこれ!

販売元の会社をチェックしよう!

さなちゃん

最後に、よいアイクリームを選ぶポイントを教えるね!

 

同じようでも、肌は一人ひとり違う!

 

だから、全ての人によいとは言えないけれど、このポイントを押さえておけば、自分にとってよいものに出会える確率がぐっと高まります。

 

そのポイントとは…

信頼できる会社かどうか!

 

というのも…

アイクリームは市場にたくさんの種類が出回っていて、

 

調べていると、

さなちゃん

これって…普通のクリームと違いある?

という製品が存在しているのも事実。

 

しかも、“アイクリーム”という名前にすることで、普通のクリームよりも内容量が少ないのに、高い値段で販売しているなんてことも。

 

こんなことが起こる理由は、

さなちゃん

企業がお客様の悩みに応えたいという信念ではなく、

 

利益優先で考えているから

もちろん、利益を考えない企業なんてないけれど、

利益ばかりを考えている企業は、しっかりと研究開発していなかったりと、美容効果を追求するよい製品を作っているとは思えないよね!

 

さなちゃん

だからこそ重要なのは、作っているのが信頼できる会社かどうか!

みこ

なるほど〜!

そういうことだったんだね!

 

アテニアは知名度のある会社?!

さなちゃん

アテニアって聞いたことない人もいるかもしれないけど…

 

実はファンケルの子会社なの!

みこ

えーそうだったんだ!

ファンケルはもちろん知ってる!

さなちゃん

ファンケルの方が知名度的には高いよね。

 

そして、全国のデパートなどにも店舗をもってるの!

北海道/東北エリア

▷札幌パセオ店

関東エリア

▷そごう大宮店 ▷東武百貨店船橋店 ▷東武百貨店池袋店 ▷小田急百貨店新宿店 ▷京王百貨店新宿店 ▷丸井北千住店 ▷小田急百貨店町田店 ▷横浜ポルタ店 ▷伊勢丹相模原店

東海/関西エリア

▷名古屋セントラルパーク店 ▷大丸京都店大丸梅田店 ▷ディアモール大阪店 ▷なんばCITY店 ▷近鉄あべのハルカス店 ▷神戸さんちか店

中国/九州エリア

▷広島パルコ店 ▷福岡天神地下街店 ▷大丸福岡天神店

みこ

知らなかったけど、結構たくさんあるんだね〜!

さなちゃん

そうね!

店舗をもつってことは、ネットショップに比べて、

高い店舗費、人件費がかかるから、本当に売れている会社じゃないと、こんなにたくさんの店舗をもつことは難しいの!

 

つまりは信頼の置ける会社の証!

そしてそして…

 

創業30周年の老舗ブランドだった!

さなちゃん

創業30周年!

出典:アテニアオンラインショップ

みこ

わあ〜30周年ってすごいね。

さなちゃん

30年間も会社がなくなることなく、今でも話題になっているということは、これまで売れ続けていた会社。

 

つまりは、愛されるいい商品を作り出している証拠だよね!

 

アテニアのブランドコンセプトは…

「高品質・低価格」
化粧品は毎日たっぷり使ってこそ、効果が期待できるもの。

だからこそ、価格にも徹底的にこだわっています。
派手な宣伝広告や複雑な流通ルートを一切省き、製造から販売までを自社で行うことで、コストを削減!
一流ブランドの品質を1/3の価格で提供することに挑戦し続け、女性たちを応援し続けています。 

みこ

女子ってなにかとお金がかかるから…このコンセプトは嬉しい!

さなちゃん

そうだよね〜!

 

デパートにも出品できる、一流ブランドの品質を実現するために、アテニアは次のことにこだわってるの。

 

アテニアの高品質を作るこだわり

遺伝子レベルの美容研究にこだわる!
こだわり その①
アテニアは30年間女性の本音と向き合う中で、
「表面的で対処療法的なスキンケアでは立ち行かない」とエイジングケアの専門研究を行ってきました。
 
たどりついたのは遺伝子
 
出典:アテニアオンラインショップ
私たちがもつ遺伝子が美しさとどのように関わっているかを解明し続け、学会で発表も行っています。

みこ

長い間、肌のことをしっかりと考えてきた会社なんだね!

さなちゃん

そうそう!

ちゃんと自社の研究所で、化粧品について、女性の肌について研究を続けている会社なの。

 

高い評価が得られるまで完成しない!
こだわり その②
お客様の声はかけがえのない財産
出典:アテニアオンラインショップ
毎日使うものだからこそ、
肌に対する効果や使用感、
使いやすさなど、
あらゆるポイントで最高の評価を得られなければ、アテニアの商品は完成しません
 
お客様のモニターテストで「悪い」「やや悪い」という声があれば、徹底した調査を行い、最終的に高い評価をいただくまで、商品企画と研究所が一丸となって、何度も思案を練り直します。

みこ

本当に満足してもらえる商品をつくろう!という気持ちが感じられるね!

さなちゃん

そうだね!

お客様のコミュニティーがはかれる掲示板があったりと、お客様のことを考える暖かい会社だな〜って感じたよ。

出典:アテニアオンラインショップ

 

なんて安心!使用しても返品OK!

さなちゃん

極めつけはこれ!

 

「お客様に常にご満足していただきたい」。アテニアでは、ご使用になった商品でも、ご満足いただけない場合は、返送料当社負担で責任をもって返品・交換を承ります。

引用:アテニア公式HP

商品到着後、2週間以内であれば、使用していても返品・交換が可能

しかも、返送料もアテニアが負担

※返品方法を詳しく知りたい方は、こちらをチェック!

 

肌は人それぞれ違うもの。

だからこそ、化粧品によっては、こんな風に「使ってみたら自分の肌には合わなかった」なんてことも。

さなちゃん

せっかく買ったのに、合わなかったなんてことになったら、がっかりだけど、

 

使用していても返品がOKなら、安心して試すことができるよね!

みこ

うんうん!これは安心〜!

さなちゃん

ただし、なんども言っているように、

アイクリームには即効性があるわけではないから、

肌に合わないとかじゃなければ、まずは1本使い切ることがおすすめ!

 

『美は1日にしてならず!』だったよね!

さなちゃん

アテニアのアイクリームは

  • 初回限定はお得なスキンケア14日間セットで
  • 使用していても返品可能で
  • 会社の信頼性もある!

この方が言っているように、悩む前にとりあえず買ってみるのもいいかも!

悩む前にアテニアアイクリームを試してみる>

 

この記事に関連するラベル

ページトップへ