オルビスユーの口コミ評判・体験談!お肌の曲がり角女子が絶賛する理由

記事更新日: 2019/07/03

ライター: みこ

ー美容部員として働いている、さなちゃんとの月1ランチー

最近はお肌の悩みについての話が多くなってきた。

みこ

“うるおいがすごい”って話題になってるオルビスユーが気になってるんだけど、さなちゃん使ったことある?

さなちゃん

もちろんお試し済みだよー!

 

本当にオルビスユーって話題になってるよね〜。

SNSでもよくこんな意見見かける!

みこ

そうなんだよー!

だから、なおさら気になっちゃって。

さなちゃん

気になってることってどんなこと?

みこ

えっとね〜こんなことかな。

  • オルビスユーってどんなスキンケア商品なのか?
  • 実際の使用感はどうなのか?
  • ぶっちゃけ口コミはいまいちなのか?
  • 結局のところ、よい製品なのか?効果はあるのか?

さなちゃん

それは気になるポイントだよね!

 

悩みが晴れるように、どんどん説明していっちゃうよ〜!

みこ

嬉しい〜!

お願いします!

さなちゃんのプロフィール

学生時代からの親友。
卒業後は美容部員として働き、スキンケアからメイク用品までの知識が豊富!
自社のブランドだけじゃなく、さまざまなアイテムを試しているコスメ好き。

みこ

“顔出しは恥ずかしいのでNG”ということで、イラストにてコメントしてもらってまーす!

 

実際トライアルセットを購入してみました!

ーさなちゃんとのランチから数日後ー

みこ

試してみないと、自分に合うかわからなーい!

ということで、気軽に試せるトライアルセットを購入してみました!

さなちゃん

行動が早くてすばらしいー!!

みこ

まあね〜笑

「どうしようかな〜」と迷っている人の参考になればと思って、実際の様子をレポートしていくね!

さなちゃん

いいねいいね〜!

よろしくお願ーい!

 

商品が届いた!想像以上の梱包にびっくり!

みこ

ではでは!

早速ネットから注文します!

オルビスユー7日間体験セットです。

カートに入れると…

みこ

むむむ…これは??

なんと、注文と同時に好きなサンプルが1つもらえるみたい!

ラッキー!

しかも、このサンプル。

こんなに様々なラインの中から選べる!

みこ

私はこのサンプルをチョイスしました!

どんな感じで届くのか楽しみ〜。

 

ー数日後ー

みこ

こんな感じで届きましたー!

トライアルだし、もっと簡単な梱包で届くのかと思っていたら…

しっかりと箱に入って、大切に扱われている感満載!想像以上で驚きでした!

 

中を開けてみると、入っているのは…

  • トライアルセット
  • セットのオルビスユーマスク
  • セットでもらえる今治タオル
  • パンフレット類
  • 選んだサンプル1つ

と充実の内容です!

みこ

中でも意外だったのが、今治タオル

 

オプションで付いてきているものだし、たいしたものじゃないだろうな〜と思っていたら…しっかりとした厚みのあるタオルだったのでビックリでした!

 

肝心のトライアルセットの箱を開けてみると…

ちゃんと洗顔料・化粧水・保湿液の3種類が入ってます!

シンプルなパッケージも好印象!

 

化粧水のボトルのサイズ感は、こんな感じです!

7日分だけあって、結構大きめ!

 

みこ

気になる、実際使った感想は…

 

オルビスユーがどんな製品なのか知ってもらった上で、写真付きで詳しく伝えていきたいと思いまーす!

 

みこ

お楽しみに♫

 

オルビスユーってどんな製品なの?

「肌が本来もつ力を存分に活かす」オルビスがつくるエイジングケア

さえちゃん

知っている人がほとんどだと思うけど…

オルビスユーをつくっているのは、オルビスという会社!

共感したのはこの言葉。

オルビスで30年間ずっと変わらないこと。
それは「肌が持つちからを引き出す」という哲学。

スキンケアの主役は、肌そのもの。

肌には本来、うる老いを自ら生み出し、保つ働きがあります。

スキンケアはあくまでも、その働きをサポートしてあげるもの。

 

さえちゃん

この考えが生かされているのが、「オイルカット」の概念!

肌を保湿するためには、水分と油分が両方必要というのが一般的な考え方。

 

しかし、肌には本来、自ら油分をつくり出す力が備わっている。

 

ならば、「油分を与えるのではなくて、油分を上手に作ることのできる肌に導いていこう!」と、油分を使わずに、水分保持力の高い「水の膜」を形成する技術を確立。

 

肌のうるおいを持続させながらも、素肌力を磨く仕様なの。

みこ

お客様が満足するように、

今足りないものは与えればいい!”という考えじゃなくて、未来の肌のこともしっかりと考えてつくられているところが、化粧品ブランドとして信用できるな。

さえちゃん

そうだよね!

 

言うだけなら誰でもできるかもしれないけど…

それでも、自社のコンセプトをきちんと打ち出していて、なおかつそれに共感できるブランドを選びたいよね!

みこ

うんうん!

大事な肌に直接つけるものだもんね。

さえちゃん

そんなオルビスが出したエイジングケアがオルビスユーシリーズ!

 

発売は2014年なんだけど、2018年にリニューアルされたばかり!

みこ

リニューアル後のオルビスユーが話題になってるんだね!

さえちゃん

そうなの!

 

なんと、3ヶ月間のシリーズ売り上げは112万個

みこ

えっ!3ヶ月で?!

それはすごいっ!

さえちゃん

話題沸騰のオルビスユーの魅力をみていこう!

 

30代は肌の「曲がり角」じゃない?!

  • 最近、なんだか肌の調子が悪い…
  • お気に入りのスキンケアが効かなくなってきた…
  • 毛穴がやたら目立つ…
  • 乾燥が止まらない…
  • 顔色が曇りがち…
  • 朝の化粧のノリが悪い…

さえちゃん

こんなことってない?

みこ

思い当たることあるあるーー!

さえちゃん

これ、「肌の曲がり角だから仕方がない…」で片付けてない?

みこ

ううう…。

だってみんなそう言うよね?

さえちゃん

そう聞くよね!

 

確かに肌の機能は年齢とともに低下しがち。

でも、この分岐点のケアで未来の肌を変えらえるかも!

オルビスは

30代は肌の曲がり角ではなく、より素敵に、自分らしく年齢を重ねていくための分岐点。


こう考えているの!

 

さえちゃん

そして、先ほどの悩みの原因はうるおい不足

 

この悩みを解決する鍵となるのが…「細胞」

肌は小さな細胞で構成されています。

その細胞ひとつひとつが、こんな風にしぼんでしまっていたら…

肌がしぼんで見える原因になってしまうかも。

 

そう!

角層細胞のしぼみ

 

つまり、角層細胞のうるおいの減少が、エイジング悩みを引き起こす大きな要因だったのです!

 

うるおいのある肌と

 

そうじゃない肌…

その差は…

角層細胞の水の巡り!

 

 

細胞膜に存在する水の通り道アクアポリンにアプローチする複合成分キーポンリンブースターを配合することで、

 

水を巡らせ、ふっくらとした元気のある状態に整え、みずみずしい肌を叶えます。

 

足りなくならない肌に…

足りない成分をその場しのぎで与えるだけでは、いずれまた足りなくなります。

そうではなく、「巡らせる」という根本にアプローチすることで、機能を高めて、足りなくならない肌にする

それがオルビスユーの目指すところ。

 

みこ

なるほど!

保湿することばかり考えていたけど、根本を変えないと、いつまでたっても同じことなんだね!

 

なんだか試してみたくなってきたー!

さえちゃん

それじゃあ、どんなラインになっているのか詳しくみていきましょ!

 

オルビスユーのシンプルステップ!

さなちゃん

以前は、洗顔料・化粧水・昼用保湿・夜用保湿の合計4アイテム。

 

リニューアル後は、保湿が昼夜兼用に!

 

シンプルな3ステップ

みこ

今私が使ってるのが、合計6アイテムだから…

 

3アイテムだけそろえればいいなんて、最初にそろえる負担も減るし、コスト的に嬉しい!

さなちゃん

本当そうだよね!

女子ってなにかとお金がかかるもんね〜。

 

3ステップを詳しくみていこう!

 

STEP1・化粧水の浸透感が見違えるブースター洗顔 

使用目安:1cm程度

120g 1,800円+税


■VOCE 2018年下半期ベストコスメ プチプラスキンケア部門2位
■MAQUIAベストコスメ2018下半期 スキンケアライン部門3位
■美的 2018感嘆のベストコスメ 洗顔料部門1位
■ar 2018arコスメ大賞 洗顔料部門2位
■CREA BEAUTY AWARDS 2018 洗顔料部門2位
■Allabout ベストコスメ2018 洗顔料部門1位
など…

 

さなちゃん

特徴はコレ!

ハイドロキャッチ成分により、化粧水の浸透感を高める!

 

モロッコ溶岩クレイが、毛穴の汚れや皮脂などの顔曇りの原因をすっきりとオフ!

 

商品開発担当者のこだわり
実は、洗顔料ひとつで、次に使用する化粧水や保湿液の効果実感が全く変わるんです!
 
この洗顔料は、まるでブースターのように、化粧水の浸透感をぐっと高めます。
 
まさに化粧水のために開発されたといっても過言ではない洗顔料。

みこ

どの洗顔料を選ぶかによって、化粧水の浸透感に違いがでるなんて、知らなかったー!

 

これは気になる!

 

この泡ハンパないっ!
実際使ってみた私の感想!
洗顔料に衝撃を受けたことなんて、今までありませんでした。
そんな私が感じたこと。
 
この泡やばいっ!!!
 
使ってみたのは、こんなに少量。
泡だてネットを使って、泡だててみると…
かなり極めの細かい泡がもこもこと!
 
弾力のある、しっかりとした泡感のすごさはこれ!
逆さまにしても、全く泡が落ちる気配なし!
これ、すごくないですかー!
 
実際に顔を洗ってみても、この泡はいつまでも潰れることなし!
 
もこもこにみえても、洗ってるうちに泡が潰れていってしまうものが多い中、洗い流す最後まで全く潰れる気配なく、泡の弾力で顔を洗う感覚は初めて!
 
このエステ級の泡感が作れる洗顔料が、1,944円だなんてっ!!
とかなりの衝撃でした。
 
つっぱり感も全然なかったです。

 

STEP2・肌をうるおいで満たす化粧水

使用目安:ティースプーン半分程度

ボトル入り:180ml 2,500円+税


■VOCE 2018年 下半期ベストコスメ 化粧水部門2位
■VOCEアンチエイジング 月間ランキング1位(2018年12月)
■VOCE ハリ・弾力 月間ランキング1位(2018年12月)
■VOCE 化粧水 月間ランキング3位(2018年11月)
VOCE 乾燥 月間ランキング3位(2018年10月)
■VOCE 化粧水 月間ランキング2位(2018年10月)
■MAQUIAベストコスメ2018下半期 スキンケアライン部門3位
MAQUIA 月間ベストコスメ 化粧水部門2018年10月1位
■Allabout ベストコスメ2018(通コス)化粧水部門3位
など数多くの賞を受賞

 

さなちゃん

特徴はコレ!

濃密ウォータージェリーを配合!

肌にのせた瞬間の濃厚なとろみ感を、なじませたときの弾けるみずみずしさを両立。

 

●目指したのはとろぱしゃ

 

効果を高める5秒プレスメソッド

化粧水の効果をさらに高める使いかた!

それは…

肌になじませた後、手で顔全体を5秒間おさえるように押し当てる

そうすることで、角層への浸透感が増します!

 

商品開発担当者のこだわり
この化粧水の特徴は、なんといっても、手に取ったときに驚きのとろみがありながら、パシャっと弾けるみずみずしさ!
角層内にぐんぐん染み込んでいくような使い心地で、べたつかずにしっとり。
 
高保湿成分、濃厚ウォータージェリーを旧品の3倍配合した贅沢な使い心地です!

みこ

3倍はすごいねっ!

 

ぐんぐん入ってふっくら〜!
実際使ってみた私の感想!
今まで試した、とろみのある化粧水。
塗った感じがベタベタするだけで、潤ってる感が感じられず、あまり好みじゃありませんでした
 
だから、実は期待してなかった…。
 
手のひらに出した感じは、噂通りトロッと
 
頬に塗ってみると…
えっ?!もう染み込んだっ?!
 
想像以上の染み込みの早さに衝撃!
あまりの早さに、手に化粧水をのせた写真が撮れないほど。
(↑全然伝わらないですね…笑)
 
染み込んだ後は、し〜っとりふっくらがすごいっ!
 
両手で頬に触れると、手のひらに肌が吸いつく吸いつく!!
このうるおい感は感動モノでした。

 

STEP3・ピーンと肌にはりを与えるハリツヤ保湿

使用目安:小豆1~2粒程

ボトル入り:50g 3,000円+税


MAQUIAベストコスメ2018下半期 スキンケアライン部門3位

 

さなちゃん

特徴はコレ!

●吸着性に優れたハリヴェール成分が肌にピタッと密着!豊かなうるおいを閉じ込める!

 

濃厚なのにふんわりと軽やかなテクスチャ!

 

商品開発担当者のこだわり
保湿液はお手入れの最後に使うものだからこそ、目指したのは見ても触れてもわくわくするもの
 
イメージしたのは…
スフレチーズケーキ!
 
フォークを入れた時はふわっと軽く、口に入れるとしっとりとした絶妙な満足感を得られるスフレチーズケーキの食感のようなテクスチャーに仕上げました。

みこ

スフレチーズケーキとは思いつかなかったー!

 

ふわっと軽いのに濃厚っていいね!

 

頬が手のひらに吸い付く!
実際使ってみた私の感想!
乳白色で、容器から指で取った感じはふわっとしたジェル
 
でもここでちょっと不安が…。
というのも、普段は保湿クリームにオイルを数的混ぜているほど、しっかり保湿派。
 
こんなに軽くて、みずみずしい触感だと、乾燥しちゃうんじゃ…。
 
ドキドキして肌に塗り広げると…
うわっ!
まさにスフレチーズケーキ!
 
軽い見た目とはうってかわって、濃厚〜!
すごいもっちり感!
ベタベタという感じはなく、手のひらに吸い付く、しっとりもちもちな感じ。
 
1番重要な、朝起きた肌の感じ。
おおおー!!!
乾燥してなかったー!
オルビスユーの感動を体感したい方はこちら>

 

口コミサイトの口コミはあてにならない?!

さなちゃん

こんな意見もあったりで、やっぱり使ってみた人のリアルな口コミって気になるよね!

みこ

気になる!気になる!

さなちゃん

ブランドサイトの口コミや、コスメ口コミサイトなどの口コミ。

 

みんなも購入前にチェックしたことがあると思うけど…

 

実は…

あまりあてにならないの!!

みこ

ええーー!!

そうなのーー?!

さなちゃん

そうなんだよ…。。。

こないだ会った知り合いに聞いた話なんだけど…

知人

聞いてよー!

この間、あるサイトで通販したら口コミのお願いをされたんだけど…

5段階の評価は4以上にしてください!って言われたんだよー!

 

これ聞いたら、他のサイトとかにも載ってる口コミ信用できなくなっちゃったよ。

さなちゃん

こんなことを言ってたの!!

みこ

うわっ!それって…!!

 

実際の声だと思って見てる人もたくさんいるのに、こんな裏事情があるかと思ったら、信用できなくなっちゃうよね…。

さなちゃん

そうなんだよね…。

インスタも、会社のモニターキャンペーンであげられてるものも多くあるから、本当に生の声か?!と言われると、怪しいところがあるんだよね。。。

みこ

そうなんだ…

じゃあ、もう何を参考にしたらいいのか…

さなちゃん

そんなときに参考になるのがTwitter

 

たまにステマもあるけれど、匿名で投稿するTwitterは、本当に使用している人の生の声がでやすいの!

みこ

なるほど〜!

そう言われると、そんな気もする!

さなちゃん

でしょ!

なので今回は、Twitterの中でも信頼できる投稿のみを厳選してみたよ!

みこ

それは助かるっ!

 

悪い口コミにはどんなものがあるの?

さなちゃん

ではでは、早速だけど悪い口コミにはどんなものがあるのか見ていこう!

 

容器に問題?!

みこ

化粧水はとろみがあるタイプだから、ちょっと出しにくいのかもね。

 

ベタつく?!

みこ

私も実際使ってみて、塗った直後は少しベタつくかな〜とも思ったけど、塗り広げて、手のひらで軽くプレスするとベタつきはなくなって、もっちり手のひらに吸い付く質感だった!

 

普段さっぱりタイプを使っている人には、ちょっと重たく感じちゃうのかも!

 

つっぱる?!

さなちゃん

感じ方は人それぞれみたい。

 

入っていかない・潤わない?!

みこ

化粧水の後に、教えてもらった5秒プレスをすると、かなり染み込んでいく感じがあったけど、乾燥の度合いにもよって、人それぞれなのかもしれないね!

 

保湿できてない?!

さなちゃん

オルビスユーは全てオイルカット!

普段オイル系で仕上げてる人にとっては、物足りなく感じてしまうこともあるのかも?

 

肌トラブル?!

さなちゃん

これは気になるよね〜。

 

オルビスがいくら肌のことを考えて作られてるとはいえ、敏感肌用のラインではないから、人によって差があるかも。

 

普段敏感肌で悩んでいる方は、一度お試しする必要があるね!

 

しっくりこない

さなちゃん

スキンケアは「悪くないんだけど、なんとなくしっくりこないな〜」ってこと多くあるよね!

 

いくら「いい!」と言ってる人が多いからって、自分と相性がいいかは実際試してみなくちゃわからない!ラインで揃える前に、一度お試しできると嬉しいよね。

みこ

いろんな意見があったね〜。

さなちゃん

そうだね。

 

でもね、Twitterを見ていると、圧倒的によい意見の方が多かったんだ!

そんなよい口コミも紹介するね。

 

信頼できるよい口コミってどんな感じ?

洗顔料について

みこ

これは私も同感!

洗顔料の泡感が最高だったー!

 

化粧水について

さなちゃん

化粧水のテクスチャーは人気!

 

保湿液について

みこ

やっぱり感じ方は人それぞれだね〜!

 

コスパがいい!

みこ

確かに、エイジング系って高級なものが多くて手を出しにくいもんね〜。

 

とにかく…よかった!

 

みこ

「いい!」って言う人とっても多いんだね〜!

さなちゃん

私が思っていた以上に愛されている商品だったんだ!

みこ

これはぜひ使ってみたーい!

さなちゃん

こんなに絶賛されると使ってみたくなるよね!

オルビスユーのよさを試したい方はこちら>

 

よい製品なのかどうか見極める3つのポイント!

みこ

いいって言う人が多いのはわかったんだけど、さなちゃんは本当にいい製品だと思う?

さなちゃん

よい製品なの?って気になるところだよね〜。

 

 

それを見極めるコツは…

次の3つのポイント!!

 

製品のうたっているコンセプト・ブランドイメージに共感できるか?

さなちゃん

1つ目のポイントはこれ!

◆その製品のうたっているコンセプトや、ブランドイメージに共感できるかどうか?

 

みこ

コンセプトに共感?

さなちゃん

そう!

それはね…

化粧品は、医薬品ではない!

ということは…化粧品に含まれる有効成分自体は、医薬品レベルのものは入ってない。

 

つまり、劇的な効果を見込めるものではないの!

だから化粧品の成分で、すぐに効果実感を得るのは、正直難しい。

みこ

効果を求めがちだったけど…

言われてみれば納得!

さなちゃん

そうだよね。

 

だからこそ、長い目で見て、その製品のうたっているコンセプトや、ブランドのイメージに共感できるか?

自分のなりたいものなのかどうか?が大切なの!

みこ

なるほどね!

 

すぐにコンセプトのような効果を得ることは難しいけど、長く使い続けていくことで、そのコンセプトに近づけるってことなんだね!

 

開発者の想いがしっかり載せられているか?

さなちゃん

2つ目のポイントはこれ!

◆HPやパンフレットなどに、開発者の想いがしっかりと載せられているかどうか?

 

みこ

開発者の想い?

さなちゃん

「製品じゃなくて、開発者の想いを見るの?」

って疑問に思うかもだけど…

いい製品かを見極める際に、これは結構重要なこと!

これを見て!

オルビスの親会社ポーラ文化研究所が行った「女性の化粧行動・意識に関する実態調査 2017」の調査結果なんだけど、

 

スキンケアを重要と思う人は87%

出典:ポーラ文化研究所「女性の化粧行動・意識に関する実態調査 2017」

 

そして、現在スキンケアを行っている人は92%

出典:ポーラ文化研究所「女性の化粧行動・意識に関する実態調査 2017」

 

つまり、女性の大部分がスキンケアを重要に考えていて、スキンケアを行っているということ。

さなちゃん

ということは、スキンケア市場はビジネス的に儲かる!

 

だからこそ、世間には本当にたくさんの化粧品が出回っている。

でも、全てがしっかりと考えられた製品を作っているかは…怪しいよね!

みこ

確かにー!

儲けるために作ってる会社もありそうだよね。。。

さなちゃん

そう!

だからこそ、開発者の想いを見るの!

 

開発者が想いを込めた製品は、いい製品づくりをしてるはずだよね。

みこ

そういうことだったのかー!

さなちゃん

そうなんだよ〜。

 

しかもね、オルビスユーはHPに開発ストーリーを載せているだけじゃなくて、

開発者のプロフィールまで公開されているの!

みこ

これはっ!!

相当な自信があるんだね!

さなちゃん

そうだよね。

開発ストーリーを簡単に紹介するね!

開発ストーリーとは?
オルビスユー開発者が語る
オルビスユーは、開発者が2年以上かけて生み出した!
ストレスを跳ね返すような、しなやかな美肌を育むにはどうすればいいのだろう?
開発には、こんな問いかけからスタートしました。
 
まず行ったのは、30代の女性への家庭訪問やインタビュー調査。
これにより、
「毛穴が涙型になってきた」
「昼になると化粧崩れが目立つようになった」
「日焼けしていないのに顔色が冴えない」など、小さな“不調”を日々感じていることが明らかになりました。
 
“肌には自ら美しくなる力がある”というオルビスの哲学を守りながらも、外部環境やストレス、年齢の変化などのダメージを迎え撃てるような肌を目指せばいいんじゃない? そんな攻めの発想から、誕生したのが
“細胞フィットネス”というコンセプト。
 
肌内部の細胞が脱水症状を起こしているのが原因では?
その推測の元、研究したのは、細胞の中に水を取り込む“水の通り道”として、その働きが近年注目を集めているタンパク質アクアポリン
 
研究により、加齢だけではなく、ストレスによってもアクアポリンが減少すること。
肌の実力を高めるのに重要な役割を果たしていることなどを明らかにしました。
 
こうして、細胞の外はもちろん、中までたっぷりの水で満たす特別な処方でつくられたのが、新オルビスユー!

さなちゃん

私が感動したのは、開発者のこの言葉!

林さん

美しさは、深めていけるもの。

 

年齢に抗うのではなく、年齢を味方につけて、自分らしく歳を重ねていければ素敵ですよね。そしてそれは、ダメージと上手に向き合うことで手に入ります。

 

この新しい商品が、みなさんが美しく生きるためのパートナーであれたら、これ以上の喜びはありません。

みこ

うわ〜!

 

年齢を重ねるのって、本当に憂鬱だったけど…

こんな考えができる女性になりたい!心からそう思った!

 

つけたときの「感触」が好みかどうか?

さなちゃん

3つ目のポイントはこれ!

◆肌につけたときの「感触」が自分の好みのものかどうか?

 

みこ

つけたときの感触?

さなちゃん

そう。

1つ目のポイントでも言ったように、化粧品はすぐに効果実感を得るのは難しい。

 

だからこそ、化粧品の重要な要素は、つけて間もない時の「感触」

みこ

確かに感触が好みじゃなかったら、毎日続けられないよね。

さなちゃん

人にもいろんな性格の人がいるように、肌も人それぞれ微妙に違う。

そして、その肌にのせたときの好みの感触も人それぞれ

 

だから、

 

口コミや評価だけで決めずに、感動できる感触かどうか、自分の肌で実際に試してみることが大切!

みこ

でも、スキンケアってラインでそろえるとどうしても高くなっちゃうから…すぐに手が出せないんだよね…。

さなちゃん

そうなんだよね〜。

 

でも、このオルビスユーは

初めての方限定のトライアルセットがあるから、気軽に試せるの!

みこ

それは嬉しいー!

自分に合うか試してから、購入できるんだね。

 

お得に試すならトライアルセット!

さなちゃん

実際自分の肌で試すには、トライアルセットが便利!

その内容は、冒頭の写真でもわかったかもしれないけど

約1週間分の

洗顔料

化粧水

保湿液のセット!

 

さらに!

オルビスユーローションを使ったマスク1枚

 

今治タオル1枚がセット!

みこ

さらに、オルビスの中の好きなサンプルが1つ選べるんだよね〜!

さなちゃん

そうだね!

この充実のセットで、税込1,000円

 

しかも送料無料

みこ

1週間分がこの値段でライン使いできるならいいかも!

さなちゃん

明日はもっと美しくなれる」と、ワクワクしながら使ってもらいたいな!

たった1,000円でオルビスユーをお得に試したい方はこちら>

この記事に関連するラベル

ページトップへ