トリアは痛いし効果なし!?164件の口コミからわかる評判は!?

記事更新日: 2019/05/20

ライター: かずみん

かずみん

脱毛を考えてて、一刻も早く効果が出る脱毛器を知りたいという方に‼

かずみん

剛毛がコンプレックスだという方に!!

かずみん

唯一の家庭用レーザー脱毛器トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4Xがあなたの悩みを解決できるかもしれません!!

トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4X

トリアは家庭用脱毛器の中で唯一レーザー式を採用しております。 医療クリニックで実績のあるダイオードレーザーを搭載しているから、光にはない脱毛力を実現。2週間に1回の使用で、約3カ月でツルすべ肌を実感いただけます。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xはクリニックで用いるダイオードレーザー技術を開発したレーザーの専門家によって開発された製品で、お好きな時間にお好きな場所で手軽にお手入れをすることができます。 定期的な使用で、3ヵ月後にはムダ毛ケアに悩むことなく、いつでもツルスベなお肌へと導きます。

トリア公式HPより

かずみん

【トリア】は唯一の家庭用レーザー脱毛器。

公式HPでも効果の速さを取り上げています。

レーザー脱毛と言えば医療脱毛で使われている脱毛方法だけど、これが自宅でできるなんてめっちゃ良さそう!

医療脱毛は高いし、脱毛サロンは完了までに時間がかかるし...

かずみん

医療脱毛の1/10の価格で家庭で気軽に脱毛できるのはとってもメリットが高い!

しかも自分のペースでできるから効果を感じるのも速い!

かずみん

私は以前脱毛サロンに通っていたのですが、交通費や移動時間など、トータルのコストを考えると自宅で自分の好きなタイミングでできる脱毛器にそそられ、サロンは途中で解約しちゃいました。

デリケートゾーンを見られるのは恥ずかしかったり、予約も取りにくかったり、そもそも近くにサロンがないという方も多いみたい...

かずみん

ということで、自宅で脱毛をしたい人は多いのだけど、【トリア】の効果や『痛さ』が気になるという口コミがたくさん...

かずみん

トリアを買おうか迷っている人にが失敗しないために!

トリアに約4万払う価値あるの??口コミや効果は??徹底的に調べてみました!!

かずみん

すべすべな肌を手に入れたい、剛毛から解放されたい、毛の処理に時間をかけたくない!!

そんな人のための記事になっています。

■この記事でわかること■

✓ 脱毛器にもデメリットはある
✓ 後悔しない脱毛器の選び方
✓ トリアはあなたの脱毛スタイルに合っている?
トリアの特徴
トリア使用者の良い&悪い口コミ

このページの目次

脱毛器でこんなはずじゃなかったと後悔しないために

家庭用脱毛器のことを知っておく

かずみん

家庭用脱毛器のことをあまり知らない人はチェックしておきましょう!

もしかすると、サロンでの脱毛のほうが向いている!という場合もあるので。

脱毛器のメリット

恥ずかしいところを人に見られることなく、空き時間に気軽に脱毛できるというのが最大のメリットといえます。

■家庭用脱毛器のメリットまとめ■

① 医療脱毛や脱毛サロンより費用が安い
② テレビをみながら、音楽を聴きながらなど、自分の都合の良い時に好きなことをしながら使える
③ 誰にも見られないので恥ずかしくない
④ 部位を自由に選択して脱毛することができる
⑤ 1台持っていれば、家族や友人とシェアできる

 

脱毛器のデメリット

特に男性の濃い髭のように、毛の濃い部分は脱毛効果が出にくいというのが最大のデメリットです。

■家庭用脱毛器のデメリットまとめ■

① 男性の髭などに毛の濃い部分は脱毛効果を感じるまでに時間がかかる
② 自分の脱毛したいか所に対応していない脱毛器がある
③ 照射口が狭いものやチャージ時間が長いものを購入すると、施術に時間がかかる
④ 搭載の照射回数を超えるとカートリッジの交換が必要なため維持費がかかる
⑤ うなじや背中などを自分で施術するのが難しい箇所がある
⑥ 肌トラブルなどが起きても自己責任

 

かずみん

初期費用を抑えるために安い脱毛器を購入してしまうと、『トータルの照射回数が少なくカートリッジの追加購入が必要』、『本体の買い直しが必要』など、初期コストだけではすまない場合が。
さらに、照射範囲が狭いものだと『処理に時間がかかる』ので、こんなんだったらサロンに行ったほうが良かったとなるわけです。

では医療脱毛やサロン脱毛はどうなんだろう??

医療脱毛や脱毛サロンとの違いは?

かずみん

医療脱毛やサロンでの脱毛のほうが良かった><と後悔しないためにチェックしておきましょう。

■医療脱毛や脱毛サロンのメリット■

半 or 永久脱毛である
すべて施術をお任せできる
もしもの時に対応してもらえて安心
続ければ効果が実感できる

 

■脱毛サロンや脱毛サロンのデメリット■

✓ 勧誘がある。私は50万以上かかる全身脱毛コースを勧められ契約してしまいました...
✓ プロの女性とはいえ、全裸を見られるのは恥ずかしい
✓ 人によっては細かい注文を言いにくい...
✓ 結局事前の自己処理は必要
✓ 生理中はVIO部位の脱毛は行ってもらえない
✓ 結局痛い...
✓ 寒い...
✓ 予約・キャンセルしにくい
✓ 次回予約は数か月後
✓ わざわざサロンに通うのが面倒
✓ 通うのに時間もお金もかかる

医療脱毛のメリット・デメリット

かずみん

医療脱毛と脱毛サロンも細かくみてみると違いがあるので知らない人は押さえておきましょう。

■医療脱毛特有のメリット■

永久脱毛である
効果が一番高い
✓ 万が一の時も医師がついているので安心

 

■医療脱毛特有のデメリット■

✓ 高い(通常全身脱毛で35~45万)
✓ 痛みが強い(麻酔も可能)
✓ 脱毛完了までに8か月~1年半かかる

 

かずみん

施術を安心して任せられて、1年程度で効果が出れば!という人には向いていますが、価格が高く痛みが強いのが最大のデメリットといえます。

脱毛サロンのメリット・デメリット

かずみん

脱毛サロンだと、医療脱毛ほどの痛みもなく、価格も2/3程度で済みますが、それでも高いし時間がかかります...

■脱毛サロン特有のメリット■

半永久脱毛でる
痛みが少ない
✓ アフターサポートがある

 

■脱毛サロン特有のデメリット■

✓ 高い(通常全身脱毛で20~35万)
✓ 脱毛完了までに3年~4半年かかる

かずみん

やはり、医療脱毛や脱毛サロンは『人件費』が高い分、価格が跳ね上がってしまいます。

また、人に見られる恥ずかしさや、通ったり予約をしたりと煩雑なことも...

 

そんなときに気軽に脱毛できる脱毛器はとっても便利です。

ではトリアはぶっちゃけどうなの!?自分に合っているの?

ここからは脱毛器を選ぶ際のポイントを確認しておきましょう!!

失敗しない!脱毛器を選ぶポイント

大切なのは『自分に合っているか』

家庭用脱毛器はメーカーによってスペックがかなり異なるので、みんな使っているし良さそう!と選んでしまうと、買った後でこんなはずじゃなかった~!と後悔してしまうかもしれません。
そうならないために選ぶ際のポイントを押さえておきましょう。

■脱毛器を選ぶときのポイント■

① 自分に合った脱毛方法
② 自分の脱毛したい部位に使える?
③ 保証はついている?
④ ショット回数は十分?
⑤ 光の強さを調節できる?
⑥ 照射範囲は広い?
⑦ 据え置きタイプ?ハンディータイプ?

 

家庭用脱毛器の種類は大きく分けて2つ!!

自分に最適な脱毛器を選ぶために、どんな脱毛方法があるか知っておくことがとても大切です。
『痛さを我慢してでも、効果を早く実感したい』のか、『初心者だから痛くなく、扱いやすいものがいい』のか、『価格を重視したい』のかはどのような脱毛器を選ぶかで変わってきます。脱毛器は大きく分けると2つのタイプがあります。

かずみん

『レーザー脱毛』と『フラッシュ脱毛(光脱毛)』です。

 

『効果No1 レーザー脱毛』

一般的に医療脱毛で採用されている脱毛方法とあって、効果が最も高いと言われています。
レーザー脱毛は、毛などの黒色色素に反応する波長のレーザーを照射することで、毛を成長させている毛母細胞を破壊するので、高い効果を期待できます。黒色色素に反応するので、肌への負担が少ない脱毛法です。

レーザー脱毛する前に毛を剃り、レーザーを当てると、2週間ほどたったころムダ毛が抜け落ちる、という仕組みです。

■レーザー脱毛の特徴■

家庭用脱毛器の中では最も脱毛効果が高い
男性のヒゲやVラインといった密集した濃い毛への効果が高い
永久脱毛で、生えて来ない
×産毛、細い毛は反応しにくい
×フラッシュ脱毛より痛みがある
 特に皮膚が薄く、毛が密集しているデリケート部分やひげの脱毛は強い痛みを感じる人も。
×1回の照射範囲が狭いため、お手入れに時間がかかる
代表的な脱毛器:トリア

 

かずみん

今回紹介する【トリア】は家庭用脱毛器の中で『唯一のレーザー脱毛器』

『痛いけど効果がある』のが特徴的です。

 

医療脱毛で使われている効果の高いレーザー脱毛を自宅で気軽に!

良いトコどりな脱毛器です。

『痛みが少なく初心者向き フラッシュ脱毛(光脱毛)』

脱毛エステサロンで行われたり、家庭用脱毛器で最も多くある脱毛方法です。
フラッシュ脱毛は、光のエネルギーを利用した脱毛法で、複数の波長の光を広範囲に当てていきます。
レーザーよりも、照射の威力が弱く、痛み・肌への負担をかけずに脱毛することができます。

■フラッシュ脱毛(光脱毛)の特徴■

照射範囲が広いので1回の脱毛処理時間はレーザー脱毛より短い
肌への負担が少ない
痛みが少ない
続けることで脱毛効果が期待できる
×ツルツル素肌を手に入れるには、レーザー脱毛より時間がかかる
×永久脱毛ではない
代表的な脱毛器:ケノン

 

自分の脱毛したい部位に使える?

脱毛器によっては『顔には使えない』『VIO部分は使えない』ものがあるので、ひげ脱毛やデリケートゾーンの脱毛を考えている人は要チェックです!

トリアはIO部位、目元(目、まつげ、まゆげ)、耳、乳首、乳輪以外のすべてで使用可能です!!

かずみん

トリアはIO部位はメーカー非推奨となっているので注意です。

 

また、『使用できない肌の色』があります。

レーザーを過剰に吸収し、火傷や変色など肌を傷める可能性があるからです。

スキントー ンチャートとご自分の肌の色を比較してみてください。

保証はついてる?

機械ですので初期不良なども考えられます。1年以上保証がついているものをおすすめします。

トリアは安心の2年間保証付き!
※2年間保証はトリア公式サイトのみの特典となります。

また、30日間の返金保証付き!

まずはどの程度の痛みか、脱毛器がどんなものなのか気軽に試す人も多いようです。
万が一体に合わない場合も返品できるので安心です。

トリア・ビューティ・ジャパン株式会社は、トリア・パーソナルレーザー 脱毛器4Xの購入者のご満足に万全を期しております。

弊社から本製品を購入された方が万一本製品 をお気に召さなかった場合、いかなる理由でも 本製品のご購入より30日以内であれば返金保証による返品を承ります。

トリア公式HPより

かずみん

30日間の返金保証付きはかなり大きい!

返品を希望するときは、購入日より30日以内にトリア・ビューティお客様サポートセンターまで連絡しましょう。

トリア・ビューティお客様サポートセンター: 0120-917-380 

ショット回数は足りてる?

かずみん

『カートリッジの追加購入』や『本体の買い直し』を避けるため、ショット回数が足りるかチェックしておいたほうが安心ですよ。

トリアの脱毛器は、カートリッジ等の部品交換は必要ありません。
専用のサングラスも不要です。これ1台だけで簡単に全身脱毛ができるから、本体を購入すれば、追加コストは一切かかりません。

強さを調節できる?

特に初心者は脱毛器がどのくらい『痛い』のか分かりませんよね。
一般的に輪ゴムではじかれる程度の痛みを感じることがあると言われますが、人それぞれだと思います。
痛くて辞めてしまう人もいるのですが、強さが調節できれば自分に合ったレベルに調整して続けることができます。
また、慣れてくれば徐々にレベルを上げて効果を高めることも可能です。

かずみん

トリアは5段階の調節が可能!

臨床試験では、出力レベルを上げることで2~3倍効率 の良いお手入れをすることができました。そのため、 可能な限り高い設定での使用がおススメです。

照射範囲は広い?

照射範囲は脱毛にかかる時間に一番影響します。
安い脱毛器でコンパクトなデザインのものは照射範囲が狭いです。
また、『レーザー脱毛』と呼ばれるタイプの脱毛器も一般的に照射範囲が狭いです。

かずみん

トリアは『レーザー脱毛器』なので、残念ながら照射範囲は広くありません。
照射面積は0.78 cm2です。

 

トリアを使ったお手入れにはこのくらいの時間がかかります↓

かずみん

全身脱毛となれば1時間以上。

このくらいは時間をとって脱毛頑張れそうだ!という人におススメです。

据え置きタイプ?ハンディータイプ?

一般的なフラッシュ脱毛器であれば、できるだけ照射範囲を大きくするために、コンパクトなハンディータイプよりも据え置きタイプの方がパワーが強く効果が高いです。

かずみん

一方、トリアは照射範囲は狭いため、コンパクトで使いやすいハンディータイプとなっており、女性にも扱いやすいつくりになっています。

なんと重さも200 g。軽量で長時間使っても重たくない!!

トリアの機能・保証を詳しくみてみる

かずみん

ここからは『トリア』の情報を踏まえながら、気になる口コミをチェック!

できるだけ多くの口コミ、悪い口コミもチェックしましょう!

【トリア】@cosmeでの口コミは193件!!

そのうち購入者は164人!!

かずみん

たくさんの人が使用していることが分かりました!

でも、使っている人の感想はどうなの!?ということで...

この記事を書くために日本最大のコスメ・美容の総合サイト@cosmeさんの口コミを調査させていただきました。

@cosme HP

トリアの@cosmeの口コミは164件(2019年4月30日現在)

その内訳がこちら
19件 ★★★★★★★
41件 ★★★★★★
45件 ★★★★★
32件 ★★★★
14件   ★★★
5件     ★★
3件     ★
8件  なし 

かずみん

意外と低評価は少ないんですね!!ここから、特に多かった口コミをみておきましょう!

SNSでのリアルな口コミもチェックしました!

試したけどイマイチだった人の口コミは?

痛い...

かずみん

この口コミが圧倒的に多かったです。

特に今までに脱毛サロンの経験もない人はそもそも脱毛器の痛みを知らないのでびっくりされるようです。

かずみん

個人の意見ですがご参考に!

 

大抵は暖かく感じる程度。

時々チクッとする箇所がありますが、大したことないレベルです。

 

これまで打った場所は ひじ下、手の甲、手指、膝、膝下。 いずれもレベル3です。

あくまで私の場合ですが、上記箇所でレベル3なら、保冷剤がなくても全く痛くありません。

かずみん

でも、やっぱり男性のひげにはトリアという意見が!

かずみん

同時に購入できる冷感ジェルを塗ることでアフターケアにもなります。脱毛サロンでは施術前に塗ってくれものになります。
麻酔クリームを塗って使っているという人も。

かずみん

照射口が1cmも無い程度なので、全身ツルツルにするのは相当根気がいります。

逆に顔周りの照射をする際に、細かく当てられるのはいいと思いました。

 

かずみん

実際にどの個所にどのくらい時間がかかるのか参考にしてみてください。

自分でやるとサロンの1.5~2倍くらいかかる印象です。

このくらいの時間を取ってお手入れできる人にはおすすめです。

フラッシュ系(光脱毛)のほうがいい...

 

フラッシュ系のもののほうが1回で効果がハッキリとわかりますし、時間も非常に短く、ゴールまでが早いので脱毛機器としての性能としてもトリアは女性にはおすすめできませんコスパが悪すぎます。

かずみん

これに関しては、人それぞれでしょうか、、、

もしかすると毛の薄い人や産毛には効果が感じにくいかもしれないので、そういう方はフラッシュ脱毛がおススメです。

 

重い

長時間操作するとさすがに本体を重たく感じるかもしれません。
でも、重さに関しては色んな口コミがあります。

 

 

重さは私は全然気になりませんでした。

ちょっとしたトレーニングにもなる感じですかね!

かずみん

ん?なんでこんなに差があるんだろう...

調べてみたところ、トリアは2017年に新型が発売されていて、かなり軽量化されました!

584g→200g

重さも軽くなって使いやすくなりました。

2017年以前に購入された人の口コミを見てしまうと勘違いしてしまいますね。

【さらに重さを感じずにお手入れするために】
トリアは『スライド照射機能』がついているので、ずらすだけで照射できます。

〇すね裏などに照射するとき→
トリアを地面に斜めにおいて、スライドして照射することで重さは感じません。
〇太ももや腕、お腹にあてるとき→
トリアを照射部位の上に置いて、照射部位で支えることで腕の負担はほとんどありません。 仰向けになって照射するのも◎かなり楽ちんに照射できますよ。

かずみん

コードレスなので使いやすいです。

充電に時間がかかる

 

照射部分が小さい為、時間がかかり、何度も充電が要る。

 

レベルを上げる程充電の減りが早く、片脚一本打ち終わる前に切れる事も多々有り。

かずみん

工夫をしながら充電している人も!!

 

すぐに充電がなくなると聞いていたので 照射→次に照射する箇所を除毛しながらトリア充電→照射→除毛しながら充電の流れで行うと電池切れせずにかなりたくさん照射できました。

 

照射面積が狭いのと充電が切れやすいとのことで、全身には向いてないと言われがちですが案外全身できてしまいそう、、

かずみん

数日に分けてやるのも手ですね!

充電の音が大きい

かずみん

途中から回りだすファンの音が気になるという人も。

 

充電の持ちの悪さは感じませんが、充電中のモーター音がとてもうるさいです。

夜使用して、寝ている間に充電…はうるさくてできないので 日中の外出中に充電するようにしています。

かずみん

知らない人には吉報!!電源を長押しするとサイレント充電できますよ!!

高い...

メーカー希望小売価格54,800円ですが、公式ページからの購入で15,000円OFFの39,800円!

さらにクーポンコードを記入すればジェル+1本プレゼント!

クーポンコード: HRL15000
ジェル+1本プレゼント

 

4万を切れば手が出せる価格かと思います。
しかも、2,900円するトリア・スージングジェル付きなのが嬉しい!
トリア使用後は生薬配合のトリア・スージングジェルでお肌を保湿することで、なめらかツルスベ肌をずっとキープ。
優しい使い心地で毎日のボディケアにもぴったりです。

この価格表をみても、サロン脱毛や医療脱毛に比べると、格段に安いことが分かります。

 トリアでお得に脱毛を試してみる

トリアを使って良かった人の口コミは?

確実に効果がでる!

かずみん

この口コミが圧倒的に多かったです。

かずみん

サロンより効果ある!という人も^^

 

痛いけど、やっぱり効果を求めてトリアを試す人が多いです。

 

かずみん

剛毛な人にもトリアは人気です^^

埋没毛で悩んでる人にもおすすめ!

 

私は脚の毛が濃い上に埋没になってしまい、長年脚がコンプレックスでした。

脱毛に通う前に自宅でやってみようと思い、こちらを購入しました。

 

恥ずかしながら本当に毛が濃いので、最初の頃は氷でひやして3で照射しても痛かったです。

でも根気よく週1で当てていく内に、毛が生えてくるのが遅くなりホロリホロリと毛が抜けていくようになりました!

購入して1年くらいですが、今では埋没毛が嘘だったかのように綺麗になりました!

5で当てていっても、痛さも我慢できるくらいです。

即効性もあり!

かずみん

早い人で、3,4回使った後から効果を感じています。

 

男性並にびっちり毛深かったのに、3,4回使った後から、毛の生え方がまばらになってきたのです!これは感動。このまま根気よく頑張ればつるつるの足も夢じゃないかも。

 

2週間に一度のペースで照射を行い、今で大体2ヶ月になろうとしています。 確かに、毛の全体量は減ったと思います。照射前に行うシェービングに掛かる時間が、随分短くなったので。

コスパがイイ

かずみん

安くて脱毛効果を感じられるのが一番ですね^^

自分の好きなタイミングで処理できる

かずみん

これが自宅脱毛のメリットですよね!

かずみん

小さなお子さんがいるお母さんは、なかなかサロンに通えないですよね。子どもが寝ているときに、空いた時間にできるのは助かります。

 

やはりエステに通うとなると、もっと手間も時間もかかりますし、エステの脱毛も痛い事には変わらないと思うので、自分で気軽に出来るという意味では良いですね。

 

電気シェーバーとトリアさえ手元にあれば、思い立った時にする事ができますので、超多忙プラスかなりのズボラな私でさえ、それなりに継続して使えてます。

すぐに飽きて使わなくなるかなと思っていましたが、気軽に使えるせいか、意外と長続きしてます。

意外と苦にならない!

 

照射部位は小さいですが、連続照射ができるので、肌に乗せたままスライドしていけば時間をかけずに照射できます。

 

家で手軽に出来るので時間が空いた時にピッピしています♪

思っていたよりテンポよくピップ、ピップと照射できるので太もものような広範囲でも意外と苦になりません!

 

CMで照射面積が小さいのを見て、脚にチマチマ当てていくなんて面倒くさい!って思いましたが、短期間で効果があったので買ってよかったです。

かずみん

サボり癖のある私でも使えそう^^

サロンに通うよりイイ

かずみん

脱毛サロンに通うのは、どうしても時間とお金がかかるので。

かずみん

全てのクリニックがそうであるとは限りませんが。

サロンだと言いにくい注文もあるので...

 

胸元はおそるおそる。

サロンで「しっかりめにあててください」と言いたくても言いにくい乳首周り笑

トリアだと自分で色素のあるところを避けて照射。Level5でもまったく無痛でした!

 

Vはグラデーションに仕上げたいのでまずはほぼ全剃り。

サロンですると本当にのり貼った?みたいな仕上がりになるので、、、

かずみん

見られるだけでも恥ずかしのに、胸元やデリケートゾーンの要望ってはっきり伝えにくいですよね...

痛みは我慢できるレベル

 

痛みは一瞬なので耐えられるくらいです。しっかり冷やしてから当てればほとんど気にならない程度。

脇ですが最初はレベル2でしたが、5回程試した今ではレベル4でも痛みを少し感じる程度です。

 

届いて3週間くらいですが手の指や腕、ひざ下、もも裏など2日に1回くらいあちこち場所を変えて使ってみているところです。今まで美容皮膚科での脱毛経験があるので痛みはそれに比べたらそんなに痛くないです。

かずみん

最初は痛くても徐々に慣れてきたり、毛も細くなってくると痛みも和らいでくるみたいですね!!

ツルツルが褒められた

かずみん

自己満足で終わるんじゃなくて、きれいな肌を誰かに気づいてもらえるって嬉しいですね!

 

驚くほど脚の手触りがつるつるぴかぴかになり 旦那さんにも「脚つるつるで綺麗やん!」って褒められるほどに。

トリアでツルツル肌を実感してみる

他にもあった!トリアの魅力

脱毛クリニックのプロによって開発されたレーザー脱毛器

トリアを開発した会社【トリア・ビューティ】を設立したのは、クリニックで使用されている業務用レーザー脱毛器の開発者たち。
約1,000万円もする業務用脱毛器を自宅で手軽に使用できるようにと開発されたのがトリアなんです。
そのため、効果はお墨付きです。

臨床試験でわかった効果とリスク

かずみん

79人を対象に行った臨床試験では、指示通り使用した場合のトリ ア・レーザー 4Xの安全性と効果が確認されています。

たった3回の使用で↓のような効果が得られました。

・初回の使用から3週間後に毛の本数が平均で61%減少。
・2回目の使用から3週間後に毛の本数が平均で 70%減少。
・3回目の使用から1ヶ月後に毛の本数が平均で 60%減少。

かずみん

使用前に比べ、 3回の使用終了1ヶ月後に87%(79人のうち69人)が、お手入れ前に比べて毛が気にならなくなったと報告しています。

最適な効果を実感するためには、満足する結果が得られるまで3ヶ月間は2週に1度使用するのがよさそうです!

アメリカ政府の組織から認定された脱毛器

トリアの機器はすべてFDA(米国食品医薬局)の認可を受け、アメリカでは医療機器として販売されているプロ仕様のものです。

かずみん

FDAは日本でいう厚生労働省ですね!

政府の認定を受けた商品ということで、安心感もあります。

30日間の返金保証付きでやっぱり安心

トリア・ビューティは安心して製品を使ってもらえるように、トリア公式サイトで購入した製品は30日間の返金保証をしています。

かずみん

フラッシュ脱毛器で有名なケノンは返金保証を一切行っていません。

脱毛器を1回も使ったことのない人、トリアとケノンで迷っている人は、まずは安いトリアで痛みや使い心地を試してみてもよいかもしれませんね。

トリアを長持ちさせるコツ

トリアは携帯電話と同じリチウムイオン電池を使用しているので、ずっと充電しないでおくと、機械的に悪くなってしまうようです。
使用しない期間も完全にしまい込まず、3か月に1度は充電・照射し使用するのが長持ちさせるコツです。

かずみん

最初の頃は頻繁に使ってるからいいんですけど、脱毛が進むとほとんど生えなくなっちゃうんで、使わなくなって充電もしなくなるんですね。


この状態が一番バッテリーがへたる可能性が高いようです。
特に寒い冬場は放電しやすいみたいなので、冬場は定期的な充電をお忘れなく!!

さいごに

最後にトリアについてまとめました!
家庭で使えるレーザー脱毛器はトリアだけです!
早く効果を実感したい人におすすめしたい脱毛器です。

■トリアのまとめ■

 ✓ 家庭用フラッシュ脱毛器はトリアだけ!
 ✓ 短期間で効果が出やすい!
 ✓ 痛いが効果はお墨つき!
 ✓カートリッジ交換不要でランニングコストはゼロ!
 ✓ アメリカFDAから認定された脱毛器
 ✓ 30日間返金保証あり
 ✓ スージングジェル付きで毎日のボディケアにもぴったり!

 

トリアですべすべお肌を手に入れる

 

この記事を書いたライター

かずみん

普段は医薬品の研究員として働く、いわゆるリケジョであるが、
自分自身の健康の秘訣は『1日1回は腹の底から笑うこと』だと思っている。

三度の飯とお笑いが大好きなアラサー女子。
焼肉とピッツァとチョコレートケーキでテンションが上がる。

この記事に関連するラベル

ページトップへ